« 図書館戦争02~声繋がりの特殊能力を使え! | トップページ | マクロスF#03~どうしても気になる。。 »

2008年4月19日 (土)

xxxHOLiC◆継3~いいオトコには。。

H041701DVDが出るんだってな。初回はドラマCDがついて、俺も結構活躍してる。

H041702_2俺としては、観賞用と保存用、そして、実用用に3枚揃えておきたいところでね。

G041753_2xxxHOLiC◆継 第一巻」、買ってくれ。

H041703実用用って、お前、このDVDを何に使うんだよぉぉぉ?!

H041706エンディングでもSEAMO氏が歌ってるだろ。

いいオトコにはいいオトコ♪ いいオンナにはいいオンナ♪

って。つまりはそういうことだ。

H041705 H041707
                いいオトコにはいいオトコ♪

H041704歌詞、

捏造すんなぁぁっ!

 
 

 

H041708 今回は四月一日の縛りプレイと

H041711四百の眸朋分共有heart01

H041712クラっ ときた。

 右眸キメて、イっちゃったよ、こいつ。

 
 ところで。。

H041709I.Gがちゃっかり、タチコマのプロモーション。

H041710まぁまぁ、ヤマトさん、どちらへお出かけ?

ちょっと、海へ。タチコマさんは?

ちょっと、テロの鎮圧に。

。。って、どんな、おままごと?

 
xxxHOLiC◆継 第2話「朋分」

|

« 図書館戦争02~声繋がりの特殊能力を使え! | トップページ | マクロスF#03~どうしても気になる。。 »