« 図書館戦争03~カナ×千秋攻防戦 | トップページ | マクロスF#04~Mr.マクロス »

2008年4月26日 (土)

xxxHOLiC◆継4~夢かい?!

H042402なんか、俺、昨日、カワイイ女の子とデートしてたんだけど、途中から、テロの真似事みたいなのを始めて、

Holic041016パニックというのは、こうやってつくるんだよ。

とか言いながら笑ってる夢を見たんだ。

H042407危ない夢だな。

そういえば、俺の昨日の夢には銀髪の侍が出てきた。

H042425_2聞いてねーよ。

H042406てか、なんで、勝手に俺のマドレーヌ、食ってんだよ!annoy

 

 
 
 
 

H042426ヤバい。誰か、背後にいるっ!

C0420114カチリ

H042427_2なっ?!

C0420111ルルーシュ、その悪魔の瞳とともに、死ね!

撃たれるっ!

C042064キーーーン(ロロは刀で斬られた)

H042410。。。あれは?

G042442ヘタれたオタク?

 

 

 
 

H042412それは、正夢よ。

じゃあ、あのヘタレオタクは?

H042414百目鬼くんの夢でしょ。

H042420あれが、百目鬼の前世?

H042433をいっ。。。

誰がトッシーだって?annoy

 

  ◆   ◆   ◆

 
H042416_2ひょっとして、百目鬼のおじいさん?

静は扱い難いかな?

H042417静って。。。あっ。

ひまわりちゃんの中のヒトの名前。。
 
 

H042423いえいえ、静ちゃん、すげー、かわいですぅheart04heart04

H042418フっ。。。静とはお似合いだよ。

H042432やっぱ、そうですかぁ?

H042431。。。アホ。

        本名 : 百目鬼 静→

 
xxxHOLiC◆継 第4話「夢買(ユメカイ)」

|

« 図書館戦争03~カナ×千秋攻防戦 | トップページ | マクロスF#04~Mr.マクロス »