« 購入予定…どんて~ん♪ I don't care♪ | トップページ | BLEACH169~危険なというより、アブナイ転校生。。 »

2008年5月 6日 (火)

ヴァンパイア騎士05~そりゃ、ヴァンパイアは長生きだろうよ

をいぃぃ、白泉社ぁぁぁぁっ!!

V050501

本当にLaLaを読んでりゃ、脳内物質みたいなものがなんとな~く活性化されて、長生きできるんだなぁぁっ?!

デタラメだったら、

JAROに訴えるぞぉぉぉっ!

 
V050525管理人は創刊時からLaLaを読んでいるそうだ。

V050520ええぇっ?

創刊時って、32年前ですよねぇ。私、生まれてません。。。

V050532当ブログ訪問者の殆どがそうさ。でも、それだけ長く読んでいれば、データから見て、100才くらいまで生きるんじゃないかな。

V050523じゃあ、管理人が100才を迎えたら、みんなで誕生日パーティーしようよ。

M012055LaLaや、ありがとよ。

←誰?sweat01

 
。。。なんて時が来るのだろうか、果たして。

  ◆  ◆  ◆
 

V050510_2錐生くんを頼むよ、優姫。でないと、

あの男が。。。

 

 

 

Bl013005_2        あの男(誤:茶虎)→

V050509↑あの男(正)

 結構、似てないか?sweat01

Bbb3 ちなみに、中のヒト。BBBでは、狩られる側のヴァンパイアだったよな。

 

  ◆  ◆  ◆
 

V050533ああ、なんて、魅力的なうなじなんだ。。。

 

 

 

V050506(爆)

V050522。。。

ゼロ、目を覚ましてっ!

V050528ゲテモノ食いになり下がったか?!

 

  ◆  ◆  ◆
 

V050536アイツと俺との。。

V050537熱い愛のためにね。

V050527。。。

寒気が。。。

 

ヴァンパイア騎士 第5夜「月下の饗宴~サバト~」

|

« 購入予定…どんて~ん♪ I don't care♪ | トップページ | BLEACH169~危険なというより、アブナイ転校生。。 »