« 隠の王5~優しさだけではいずれ全てがその手からこぼれ落ちてしまう | トップページ | 購入予定…どんて~ん♪ I don't care♪ »

2008年5月 6日 (火)

ネオアンジェリーク05~マクロスFでは女王様キャラだし。。

N050410アンジェ、頑張って、女王様になってね。

何を言ってるの?

 

 

 

N050401私は既に"女王様"よ!(爆)

 ファンの方、ほんと、すんません。。

N050408 アンジェが"女王様"なら、M男はコイツ?→

ぶって、ぶって!

みたいな。。。(コラ)

 でも、

N050409ああ、やはり、あなたは。。

と、うっとりされてるこの方も、かなり、"M"入ってる気が。。。

 
N050402 そして、相変わらず、半ケツな露出狂も。。。(なんで、こんなヤツらばっかり?)

 
 
 
N050406 数少ない、まともそうなヤツと思っていた勝平キャラもなんだか、ちょっと、黒い?!sweat01

 
ネオアンジェリーク Abyss phase,05「決意の旅路」

|

« 隠の王5~優しさだけではいずれ全てがその手からこぼれ落ちてしまう | トップページ | 購入予定…どんて~ん♪ I don't care♪ »