« BLEACH169~危険なというより、アブナイ転校生。。 | トップページ | 図書館戦争05~ノイタミナのためなら、脱ぎますっ! »

2008年5月 9日 (金)

銀魂105~死してなお化けて出ることなかれ

G050838ちょ、DOESさんの"曇天"ED、凄くいい感じなのに、なんで、俺だけ、全然、出てないのぉ?

G050846いなかったことになってる、俺ェ?

 
 というわけで、動乱編"曇天"ED、ザキver.をつくってみた(と言っても、MADではない。。音楽は脳内補正ぷり~ず)

 どんだけ、ザキが好きなんだって話し。。sweat01

 

 
Ed1 Ed2
Ed3 Ed4
Ed5 Ed6
Ed7 Ed8
Ed9 Ed10
Ed12 Ed11

G050841。。って、終わり方、変んんんんっ!

死んでるよね、これ、マジ、死んじゃってるよね。

 
C042789まるで、

G050850ボロ雑巾だな。

。。。誰?

 

 またぞろ、こんな時間になっちまったんで、あとは、テキトーにキャプ貼って、ごまかしていいっスか?(汗)

G050804
まるで、FFのような美しさ。。

G050814 G050812
G050821 G050822

G050825 G050823

吉田兄弟ぃ?(違

 
G050827万斉、俺の歌にはノれねーか?

G050832最後まで聴きたくなってしまったでござるよ。

G050805ヤツらの歌に聞き惚れた拙者の負けでござる。

G050824俺の歌が杉田に劣るだと?(ワナワナ)

G041048どっちも、俺から見りゃあ、目くそ鼻くそでさぁ。

 まぁ、そうかもね。。。(コラ)

 

 
 

G050854 で、次回の「銀球」は久々のエリヅラ回?!(マテ

G050856 アマラオ(元FC東京)っていうより、見た目はフリット(元ACミラン)っぽい気も。。

 ちなみに、アマラオと言えば、「アマブロ」でのつたない日本語がカワイイheart04と評判。

みんな じかい も みて ね
 

銀魂 第105話 「何事もノリとタイミング」

|

« BLEACH169~危険なというより、アブナイ転校生。。 | トップページ | 図書館戦争05~ノイタミナのためなら、脱ぎますっ! »