« コードギアスR2 05~GW中につきネタ切れ御免 | トップページ | ネオアンジェリーク05~マクロスFでは女王様キャラだし。。 »

2008年5月 5日 (月)

隠の王5~優しさだけではいずれ全てがその手からこぼれ落ちてしまう

俺もできるだけ早く、歩いて帰るからな(爆)

 

N050403_2あっ、それから、

ちゃんと、食事とれよ。風呂には毎日、入れ。寝る前には歯を磨けよ。

N050406。。。

ドリフ?

 いや、さすがにこのネタは古すぎだろ。。<自分sweat01

 
N050404 しかし、壬晴の感性ってのも、よくわからん。

N050405聞いてる、妖精さん?

。。って、これのどこが、妖精に見えるんだ? 妖精さんの方はまさか、自分のことだとは思ってないんで、返事してくれないんじゃないかと。。だからと言って、

N050407聞いてる、おばさん?

なんて言おうもんなら、森羅万象、逆ギレしそうだよな。

 
 
N050413 アニメでは先の展開がわかってるせいか、シラタマを小道具として、うまく使ってる感あり。

N050414 ここも原作にない場面だけど、どうも、眼鏡くんを呼びに行ったっぽいね。

 その眼鏡くんは優しい顔して非情なセリフ。

N050415そのまま表の世にいれば、死ななくても済んだのに。

隠の世はね、甘くないですよ。

 眼鏡くん、好きだぁぁっ!(その割りに名前を覚えてない。。sweat01

N050427 壬晴と雷鳴の友情ごっこを横目に、疎外感を感じてる眼鏡くんも、好きだぁぁっ!

 

 
N050412 とうとう、回想シーンに清水雷光、登場。

 この場面ではピンク頭に見えるが、

N050419こっちでは、雷鳴と同じ金髪っスね。

N050417雷鳴、俺は灰狼衆へ入るよ。

 諏訪部の声は思ったより柔らかい印象だが、やっぱ、ちょっと、違和感。。

 
 一方、風魔の里では。

N050430 N050431

 ↑同一人物。。。

N050436俺には俺の忍道があります。俺は誰も殺さず、殺させずに、秘術をこの世から消します。

 帷、青い、青いねぇ。

N050438ぶーーっ!

N050439ああぁぁっ、もう、これだから若い男はキライなんだよ!
                   別に管理人が言ってるわけではない。。↑

 小太郎の馬鹿スイッチがオンになったらしい。

N050443 これだけ、変化の術を使っても、小太郎に命を削ってる感がないってことは、これはただの変化の術であって、風魔の禁術「転変化」ではないってことだよな(確認)。
 

N050444 しかし、変化の術って、声までコピーできちゃうのか。

N050445 おっと、これはドッペルゲンガー?!

てことは、死亡フラグか?(違

 小太郎が最後に化けたのは。。

N050447。。。

N050446はっ!
↑相変わらず、学習効果ナシ

N050448俺のことだけ考えてくれなきゃ、嫌いになっちゃうよ?

          壬晴のレア顔→

N050450スキありゃあぁぁぁっ!

 小太郎、うまいっ!(帷をヤるには、武器は要らない。。)

 ほんと、帷はヘタレだな。

 
 ラストは、

N050452 宵風、

N050453再び。

 
隠の王 第5話「慾」

|

« コードギアスR2 05~GW中につきネタ切れ御免 | トップページ | ネオアンジェリーク05~マクロスFでは女王様キャラだし。。 »