« 図書館戦争05~ノイタミナのためなら、脱ぎますっ! | トップページ | xxxHOLiC◆継6~平和(ピンフ) »

2008年5月10日 (土)

家庭教師ヒットマン82~10年後の雲雀、来る!

僕は今、機嫌が悪いんだ。

きみはここで、咬み殺す。

R051001

 10年後の雲雀、キターーーーっ!!

10年後の獄寺や山本もそうだったけど、いやぁ、やっぱ、黒のスーツにカラーシャツのマフィアルックが似合うねぇ、コイツら。

僕は愚かじゃないから、入れ替わったりはしないけどね。

 そういや、なんで、雲雀とお兄さんだけ、年長組になったんだろ。。

R051005僕が怒っているのは、並盛の風紀が汚されていることだ。

R051004俺も男の子なんでね。

 とりあえず、この二人の会話は安心して聞ける。。sweat01

 
 アニメだと色がついて、妖しさ倍増。

R051006 R051007

 高杉同様、キャプとってるだけで、

楽しくなってきやがったぜ。

 しかし、作画が崩れないところは誉めてやるが、動きがちょっとね<アートランド。雲雀がガンマのビリヤードのショットを避ける見せ場も、スピード感が足りねぇ。

R051008_2

R051010 R051011

 10年後と現在と、どっちが好みかと言えば、断然、10年後だな。さらに、20年後だと、一番、脂が乗って、いい感じではないかと。。。(ヨダレ)
 

家庭教師ヒットマン 標的82「最強の守護者」

|

« 図書館戦争05~ノイタミナのためなら、脱ぎますっ! | トップページ | xxxHOLiC◆継6~平和(ピンフ) »