« 隠の王6~雨宿りに丁度いいとこくらいの気分で帰ってくりゃいいさ | トップページ | 銀魂106~本物のアマラオはゴールを決めたが。。 »

2008年5月15日 (木)

BLEACH170~敢えて劣化ですよ!

B051412_2明日も黒崎一護に会えるのじゃな。

B051414はっ?

あれはよい男じゃ。強いしのぉ。

B051428瑠璃千代さま。よくご覧になってください。

B051418これのどこがよい男だと?

余計なお世話だっ!annoy

B051424もしかして、デチューンですか? 少年漫画の主人公がまさか全力でその程度のわけないですものね。

B051426そうだよ。黒崎くんの実力はこんなものじゃないよ。

B051420全力出したら、このくらい、イケメンですよ→→

B051422全然、変わってねーだろ!!annoy

 

 
 久々の海外完全外注で作画崩壊。先週はいい感じだったのにぃ。。(泣)

 これ以上、キャプとる気力もないんで、さっさと、「死神図鑑ゴールデン!!」へ。

B051401 前回、七緒ちゃんに追い出されて、男子便所に移ってきたらしい。

B051403 確かに、八十千和副会長の後に便器が見え隠れしてる。。sweat02

 今回の議題は伝令神機について。

B051406 別に、新デザインを募集したわけではないと思うが。。。

男と言えば、ねじり鉢巻伝令神機じゃけえ。

B051407 それはそうと、希千代ん家は宝石屋だったのか。しかも、有限会社って。。。

 

 

B051402今日もカープ、負けたんじゃけえ(号泣)。

 
 
BLEACH 第170話「月夜の死闘!謎の刺客と斬魄刀」

|

« 隠の王6~雨宿りに丁度いいとこくらいの気分で帰ってくりゃいいさ | トップページ | 銀魂106~本物のアマラオはゴールを決めたが。。 »