« 隠の王7~ただでさえ東京まで(俺だけ)歩いてきて疲れてるんだ | トップページ | 銀魂107~本編とはまるで関係ありません。。 »

2008年5月22日 (木)

BLEACH171~咲き乱れさせてみた

イヅルぅぅぅ、お前の考える男らしさって。。

B052001 三番隊専用?

B052020ていうか、どんだけ、ギンが好きなんじゃあ、お前は?

 

 一方、こちらは。。

どうだろう、ここは一度、男という発想から離れてみては?

B052002 病人の発想?sweat01

 
 

B052014 さて、犬龍の始解。

B052009咲き乱れよ、紅枝垂れ!

 

B052008説明しよう。紅枝垂れの花粉にあたった武器はすべてに花が咲いて、武器としては使い物にならなくなるのだ!

 

 
 

B052015だからって、俺の刀にまで花咲かすなよっ!annoy

B052016風下に立てばいいだろう。

B052017そういうことは、先に言えっ!

B052019でも、結構、面白いな、ソレ。。

ちょっと、アイツにもやってみてくれよ。

B052018アイツとは?

 

 

 

 
 

 

なんなんだ、これはぁぁぁ?

Bl012301 ←アイツ。。

 
BLEACH 第171話「犬龍、咲き乱れる紅の華」

|

« 隠の王7~ただでさえ東京まで(俺だけ)歩いてきて疲れてるんだ | トップページ | 銀魂107~本編とはまるで関係ありません。。 »