« 隠の王8~これ以上、心を弄ぶな! | トップページ | 銀魂108~やらぬが花。。 »

2008年5月29日 (木)

BLEACH172~あの訓練のどこが凄いんだ?!

B052729なんだよ、白哉、あらたまって、話しって?

B052728 
。。黒崎一護。

兄はいつまで私を呼び捨てで通すつ。。

 

B052731うむ?

B052732誰だ、貴様?

 

4。。。

俺だって、何も好き好んで、あんなパチもんみたいな間抜けヅラ晒してるわけじゃないんだ。文句はぴえろに言ってくれよ。

 
  ◆  ◆  ◆

 
B052708副隊長、確認を。

1間違いない!

 

B052707コイツだぁっ!

3。。って、わしのことか?

 
 そういや、夜一さん(猫の方)、とんと、ご無沙汰だなぁ。

 
  ◆  ◆  ◆

 
B052701十二番隊隊舎の壁の補修って何ですか? なんで、僕たちがそんなことを?

B052724きみたちは私の下僕として、言われた通り、従っていればいいんだよ!

B052722なんや、えらい難儀やなぁ、イヅル。

お前も虚圏へ来たらどや?

 

  ◆  ◆  ◆

 
B052711阿散井くんっ!

B052713好きだぁぁっ!

B052716えっ?

こいつ、そっちの趣味だったの?sweat02

 
 
  ◆  ◆  ◆

 
B052717吉良副隊長。失礼を承知でお尋ねしますが、何故、いつも、ウザい態度をとられるのですか?

C052551えっ?

それは。。。いや。

B052733ていうか、貴船三席。

C052561きみ、大丈夫?

ゲホ、ゴホ。。

 
 貴船って、一体、何者?

 
BLEACH 第172話「貴船出陣!吹き荒れる烈風」

|

« 隠の王8~これ以上、心を弄ぶな! | トップページ | 銀魂108~やらぬが花。。 »