« xxxHOLiC◆継5~由縁(ナカノヒトツナガリ) | トップページ | コードギアスR2 05~GW中につきネタ切れ御免 »

2008年5月 4日 (日)

マクロスF#05~狂乱家族に入ればいいよ

M050130何をしている、貴様ぁ!

M050131邪魔しないで!

今、いいネタが浮かんできたの!!

M050133ネタって。。。sweat01

どっかの管理人かよ。。。

Minami122358ほっとけ!

 

 
  ◆  ◆  ◆

M050134カレシへの言い訳ぇ?

M050106はぁ?

ミッシェルくん、付き合ってるんでしょ?

M050137ミハエルと俺が。。

M050111_2付き合っ。。。ポっheart04

M050136_2へぇ? やっぱり、付き合ってるんだぁ?

M050135_3ち、違うっ!

 
M050103。。。ツンデレだぁ。

 

 

  ◆  ◆  ◆

 
M050138まずは、これをご覧下さい。

 

 

 

 
     M050104

 
M050139おぉぉぉっ!

M050141。。。sweat02

そうよね、やっぱり、若いオンナがいいのよね。
                         (遠い眼)

 

  ◆  ◆  ◆

 
M050115私は歌手になりたいの!

K3そんなに、歌手とやらになりたいか?

K5それなら、この乱崎凶華さまの娘になれ!

名前も"乱歌"で丁度いいっ!(違

M050142本当に歌手になれるんですか?

K8もちろんだ。うちの娘になれば、もれなく、EDを歌える権利がついてくるのだぞ!

さぁ、合言葉を唱えろ!

 

M050121 
ううぅぅぅぅ、

 ランティス!!

 

マクロスF #05「スター・デイト」

|

« xxxHOLiC◆継5~由縁(ナカノヒトツナガリ) | トップページ | コードギアスR2 05~GW中につきネタ切れ御免 »