« xxxHOLiC◆継6~平和(ピンフ) | トップページ | 隠の王6~雨宿りに丁度いいとこくらいの気分で帰ってくりゃいいさ »

2008年5月11日 (日)

コードギアスR2 06~シスコン暴走!

<ロロの心痛>

C051106_2よくやった、そのまま頼む。

時間制限を忘れないで。

C051118ナナリー、緑黄色野菜は食べているかい?

食後にはちゃんと歯を磨いているだろうね。

C051109お兄様、そんなことより、もっと大事なお話しがあるんじゃあ。。

C051105(全然聞いてない)
寝る前には必ず、「お兄様、愛しています」と唱えるんだよ。

C051100ナナリー、あ。。

くっ。。
 

C042733延長、お願いしますっ!!(超・真剣)

C042769。。。

兄さん、風俗じゃないんだから。。sweat01

 

 
<真性ロリコン>

C051125せっかく、初めて、お友達ができたのに。

C051126申し訳ありません。でも、夫が待っておりますので。

C051129。。。俺のことかな?
(まんざらでもないらしい)

 
 
 

<御大、照れる>

C051137シャルル、きみはまだ幼いね。

C051138てへ ^O^

 
<本人の知らないところで。。>

C051147いやぁ、秋葉原での買い物は愉快だねぇ。

C0511105本当に良かったんですか? 経費をシュナイゼル殿下に。

G041712_2いいんじゃない? 彼もこういうの好きだし。

C051148えっ? そんな趣味だったんですか、あの人? ちょっと、がっかり。。

C0420115←そんな趣味の人

 

 
 

 

<命じてるとこを想像したら、泣けてきた>

C0511104ルルーシュ・ランペルージが命じる。

C051151私とナナリーの出逢いを妨げるな!

C051179また、つまらぬことにギアスを使いおって。。。

 

 
<任務放棄>

C051139ナナリー!

C051153やっと会えた、やっと。

C051154 C051155

C042045ナナリー、お前の大好きなお兄様だよ。

C042721をいっ!
バラしてどうする?

 

<朝比奈、貞操の危機>

C051158さあ、お仕置きタイムだ。

C0511106おかしな戦闘機だねぇ。

C051161メガネ男子かぁ。う~ん、食べごろじゃ~んheart04
          
(ペロリ)

C0511107男色家ぁぁっ?!

 
 

<えっ、ソコ?>

C051186くっ。。

C051193いか~~ん!

C051184もっと、悶える感じををを~んっ!

 

 
 

<困った兄貴>

C051197スザクさぁぁぁんっ!

C051198なっ。。。

C0511100ナナリーは俺の嫁。

C051199そんな。。。

C0511101_2ナナリーを嫁になど出してたまるかぁぁぁっ!

C0511102お兄様、それでは私、行かず後家になってしまいますわ。

 

C0511103_2兄さん、そろそろ、諦めなよ。

兄さんには僕がいる。

ロロ。。。heart01

 
 

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN06「太平洋奇襲作戦」

|

« xxxHOLiC◆継6~平和(ピンフ) | トップページ | 隠の王6~雨宿りに丁度いいとこくらいの気分で帰ってくりゃいいさ »