« マクロスF#07~初めての。。 | トップページ | 隠の王7~ただでさえ東京まで(俺だけ)歩いてきて疲れてるんだ »

2008年5月18日 (日)

コードギアスR2 07~英雄、色を好む(笑)

<恥ずかしい寝言>

C051802はっ!

C051805うなされてるようだったから。

そうか。。。俺は、何か言っていたか?

 
 

C051806ムニャムニャ。。つかさは俺の嫁。。。

C051808兄さんは。。。
何も言ってなかったよ、マジで。おかしなことなんて、これっぽっちも! ホント、安心してよsweat01
(不自然極まりない)

C051810そ、そうか。。。
一体、何を言ったんだ、俺。

 
 

 

 
<ルルの妄想>

C051817見て見てぇ、このお寺、千年前にできたんだって。

C051815修学旅行か。
 

C051824修学旅行といえば、女子風呂覗きや夜這いがお約束。。。く~っくっくっく。

C051820兄さん。。鼻の下伸ばして、楽しそうだね。

 

<女王様が似合いそう>

C051819なんですか、これ?

C051818網タイツ、ローソク、鞭、アイマスク、それから、手錠も!

C050459。。。

SMパーティー?

 
 
 

<携帯からはかけられません>

C051840ゼロ、話し中だわ。どこへかけてるのかしら?

 

C051841_2RRR RRR
       0990-xxx-xxxx →

C051839こんな気分のときは、ダイヤルQ2に限るな。

C051849やはり、「英雄色を好む」を地でいってますわね。
 
 

<ここにも、コレクター仲間が>

C051852こんにちわぁ。

お見舞いに、とっておきのフィギュアを持ってきたよぉぉ。

C051854あっらぁ、ギルフォード卿もそういうご趣味なんですかぁ?annoy

いや。。その。。sweat02
 

<恒例の。。>

C051861_2腕立て伏せ!

C051863スクワット!

C051865遠吠え! 拍手!

C051866また、つまらぬことに。。。

というか、毎回、同じこと、言わせるなよ。

 
<慰められましたsweat01

C051872だったら。。
 

俺を慰めろ!

 

 
 

 

C042788兄さんっ?!(爆)

C051838男でも、できることがあるだろ。

C051892。。。

C051877。。。

 

<ガンダムネタ禁止>

C051879パチ~んっ

C051880殴ったね、親父にも。。

C051868待って、それ以上言うと、もう一度、ぶつわよ。

 

 
 
<スザクまでいるのに。。>

C0518101。。。

C0518100。。。

C051889兄さん。。

僕がいないよ(恨)

 

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN07「棄てられた仮面」

|

« マクロスF#07~初めての。。 | トップページ | 隠の王7~ただでさえ東京まで(俺だけ)歩いてきて疲れてるんだ »