« 図書館戦争07~聞き覚えのある声が。。 | トップページ | 隠の王8~これ以上、心を弄ぶな! »

2008年5月25日 (日)

コードギアスR2 08~視聴率的にもキセキが欲しい。。

<TBSでは直前まで野球中継だった>

C052592_2カブレラ、打ったぁっ! オリックス、逆転!

試合の途中ですが、まもなく、放送を終了されていただきます。

C052513ええぇっ? 続きを見せろよぉっ!(お

C052514ふぅ、とりあえず、横浜vsオリックス戦には(視聴率的に見て)勝てると判断されたようだな。

C052526セ・パ両リーグの最下位同士の争いだからね。これが、阪神vs西武だったら、中継延長で僕たちの番組が流れていたかもしれないね、兄さん。

C052588やはり、テコ入れが必要だな。

ディートハルト、テコ入れ大作戦、発動だ!

 
 

 
C052509_2はい、そうなると思いまして、既に手は打ってあります。まずは、セクシーダイナマイト。

C052510そして、スク水フェチ、

C052506ロリコン、

C052547シーリン同盟、

C052557千葉さん派、

C052554ショタ、

C052549腐女子、

C052520あらゆる属性に対するテコ入れ策を講じてあります。

<カンペ>

そうか、よくやってくれた、ディートハルト。

C052593_4やはり、お前は優秀だ。卓越している。冠絶する人材だ(棒読み)

光栄です(感涙) 

部下を誉めるのも、一苦労だな。。

 
<約束>

C052522約束、忘れてないよね。

C052523ああ、C.C.の生下着だったな。

しかし、このことがバレたら、俺はおしまいだ。

C052525その時は、僕も終わる。運命共同体だね。

C051836共犯者とも言うな。それにしても、生下着か。。。ロロ、お前も好きだなぁ。

兄さんこそ、凄く、嬉しそうだよ。

 

<何故、そんな格好を?>

C052539_2いくらテコ入れ回だとしても、その服装はどうなんですか?

C052540_2はい、気をつけます。

 

C052544_2(何、言ってんだ、クソババア?)
ガン見!

C052545_2(あのヘソの辺りがたまらないな)
チラ見。。

 
<このネタも使い古した感が。。sweat01

C052561この程度のGにカラダが耐えられんとは。。

C052594いや。。この程度のGって。。普通のジェットなんですが。。sweat02sweat02

 
<キリンは狙ったのか?!>

C052569日本人とはなんだ?

C052567それは、心だっ!

私もそう思う。つまり、心さえあれば、肌の色が違おうと、それは日本人なのだっ!

C052570一体、何を。。。

C052590だから、そう、ジェロは日本人だっ!

C052582そして、缶コーヒーはカフェ・ゼロだ!

C052581。。。

宣伝乙sweat02

 

<黒の騎士団はレイヤー崩れか?!>

C052575すべてのゼロよ。速やかに国外追放処分を受け入れよ!

C052572まさか、いくら、コスパでも100万人分のゼロ・コスチュームを用意するなど、不可能だっ!

C052580確かに、コスパでは扱っていなかったよ。だから、今回はすべて、
自作だ!

C052574その手があったかぁ?!

 
コードギアス 反逆のルルーシュ ROUND08「百万のキセキ」

|

« 図書館戦争07~聞き覚えのある声が。。 | トップページ | 隠の王8~これ以上、心を弄ぶな! »