« 家庭教師ヒットマン82~10年後の雲雀、来る! | トップページ | コードギアスR2 06~シスコン暴走! »

2008年5月10日 (土)

xxxHOLiC◆継6~平和(ピンフ)

H050838あの女のひとの霊。。

H050809局中法度四十五条!
死してなお化けて出る事なかれ。武士たる者、潔く成仏すべし。

H050836武士たる者って。。。

ていうか、また、トッシーネタぁぁっ!!

 
  ◆  ◆  ◆
 

H050823_2 モコナが白、發、鳴いて、あからさまな「大三元」狙いなのに、を捨てる四月一日。

H050822 百目鬼と侑子さんの表情が笑える。

 

H050824 イーピンが出れば、モコナの大三元確定。さて。。。

1pin3イーピン、キターーーーっ!!(違

 ふったのは、当然、四月一日。

H050808 しかし、このモナコ・イーピン、なかなか、かわいい。xxxHOLiC麻雀牌として、売り出さないかな。

 
  ◆  ◆  ◆

 
 それにしても、こいつら、何者?

H050801 H050802 H050803
大車輪          清一食         流し満貫(渋っ。。)

 タンヤオ狙った四月一日が国士テンパったり、

H050811 H050812

H050825緑一色にあと一歩と迫ったり。。

H050828全部緑色で揃ってますね。

 座敷童の無邪気な一言に凍りつく面々。

H050827 H050829

 残り全員、リーチかけてたんで、役バラされても関係ないけどね。

 でも、そこは四月一日。

ウーソウでツモって、ヤスメ混一色。。。

 トータル9万1700点の負けをどうやって払うか?

H050834じゃあ、カラダで払って 脱いで。

H050835待ってました、侑子さん!

 

H050843おあとがよろしいようで。

 ああ、麻雀がやりたくなった。。

 
xxxHOLiC◆継 第6話「平和(コノハナ)」

|

« 家庭教師ヒットマン82~10年後の雲雀、来る! | トップページ | コードギアスR2 06~シスコン暴走! »