« Gファンタジー7月号 | トップページ | コードギアスR2 11~妄想の力。 »

2008年6月20日 (金)

銀魂111~誰か答えを教えてください

G061947
しかし、EDって、振り仮名がないと、なんだね。。(汗)

 「桂強化月間」 というくらいだから、当然。。。

 

 

G2415

こんな、乙女なヅラ子

 

 

G2412

ファン垂涎のヅラ×パー!heart04

な展開が見れるものだとばかり思っていたのに。。。

 

G061942 G061943

はい、いきなり問題です。今日の放送中、実は俺が4カ所出演しています。一体、どこでしょう。

G060541なんで、採用試験で追試ぃぃぃっ?!

ていうか、アンタ、どんだけ、自分が好きなのぉぉっ!!

 

 
 これは一体、どんな愛の試練んんん?!

 2回見返したけど、最初から気づいてた3カ所以外、わかんねーよ。

G061920

G061923

G061936

 とりあえず、3つともエリーと一緒ってとこに、エリヅラ心がくすぐられる。

 うちのアナログTVではまるで判別不能だが、この↓神楽のうしろを飛んでる雑誌(新聞?)に写ってるのが、もしや、エリヅラ?

G061946

 ええい、これ↑で違っていたら、もう。。。

 

Gin062117

 

G061901この流れだと、来週は「桂祭り第4弾」ってことですよね。誕生日に一体、何やる気でしょう、桂さん。

G061902さぁな。歌でも歌うんじゃねーの。

はっぴばーすでぃ、梅雨♪

ってな。

G2408_2いくら"銀魂"のためとは言え、

G011035歌なら、もう歌わんぞ。

 
 
G061922あんなにノリノリだったくせに、よく言うよ。。sweat02

 

銀魂 第111話「NH物は絶対彼女に見つかるな!」「ほぼ100%の確率でビニール傘を置き忘れてくる自分が嫌い」

|

« Gファンタジー7月号 | トップページ | コードギアスR2 11~妄想の力。 »