« 遙か4♪大地の書・天空の書~忍人 sakura song 大絶賛! 愛は勝つ(汗) | トップページ | 図書館戦争12~麻里奈キャラハ永遠ニ »

2008年6月27日 (金)

銀魂112~再追試はありますか?

ヅラタマ、キターーーーーっ!!

 
G062633

G062625"曇天♪"、似合わねぇぇぇ。。。

ていうか、なんで、カレーの出前ぇぇ?

 
 

G050826ヅラぁ、カレー、持ってこいや。

G060537お前、いつから、カレー好きになったのだ?

Krr042808_2ぱ~どん?

俺は元々、カレー好きだぜぃ。

G062621_3。。。誰?

 

 

 
G062646はあぃ、おめでとう、俺ぇ。

ごほんっ

G062648照れるくらいなら、最初から言うなぁぁっ!!

見てるこっちのほうが、いたたまれんわっ!

痛いじゃないか。

G062653それより、銀時。先週の追試、できたんだろうな。

G062652「先週の答えは?」

そう、急かすな、エリザベス。

G062654じゃあ、先週の本編中より4カ所、桂を探せクイ~ズ、解答編、スタート!

 

 
 

G062655 G062656
G062657 G062658

G062649最初のが一番、わかりづれぇよっ!!

G062655_2ちゃんと、隣にエリザベスがいるだろう。

G062651「桂さんとは一心同体です」

そうだな、エリザベス。

次は、是非、"エリザベス強化月間"を。。

G062661やるかあぁぁっ!!

G062662何言ってるんでさぁ、旦那ぁ。

来月からは、俺の誕生日に合わせて、"沖田強化月間"ですぜぇ。

G062608お前、夏生まれってことしか、わかってねぇだろぉ。。

 

 
 

G061222ところで、銀時。桂強化月間にしては、俺の出番が少なかったのは、気のせいか?

G062602もう、お前が出る話のストックがねぇんだろーよ、きっと。

G062660そんなことはないぞ。そうだな。たとえば、モンハ。。

G062663アニメ派もいるんだから、ネタバレ禁止ぃぃっ!!

 

G060504旦那、今日のツッコミ、ちょっとやりすぎじゃありませんか?

G061914てめェに言われたかねぇぇっ!!

 
 

  ◆  ◆  ◆
 

G062606何してんだぁ、お前?

G062607管理人様に、「"銀魂"見てる時間がないんで、20分間、ここにじっと座って、進行を止めてくれ」と頼まれたものですから。

G062610ったく。

アイツがこの一週間で見たアニメって、"銀魂"と"コードギアス"と"隠の王"だけらしいぞ。

"BLEACH"一時間スペシャルも、みんな大好き"マクロスF"も見てないって、どうよ?

G062609_2この調子じゃ、早晩、ハードディスクがぱんぱんに膨らんじまって、「これ以上、録画できません」ってことになりかねねぇ。

G062611そういえば、銀時様のが膨らんでいるのを見たことがありません。

G062612そういうこと、この時間帯に言うなぁぁっ!!

だいたい、それじゃあ、まるで、俺がEDみたいじゃねーか?!

 

G062617私は銀時様の"お楽しみ"です。

G062620なるほどぉ。そうやって、"ラブライフと自尊心"を取り戻そうってわけね。

G062619いや、機械(からくり)だからね sweat02

 

 
 

  ◆  ◆  ◆

 
 キバネタはわかんないけど、V3なら、世代的にどんぴしゃ!

G062627 G062629

 ビミョーなBGMを聞きながら、

赤い赤い赤い仮面のV3♪

と歌ってました(汗)。

G062631

|

« 遙か4♪大地の書・天空の書~忍人 sakura song 大絶賛! 愛は勝つ(汗) | トップページ | 図書館戦争12~麻里奈キャラハ永遠ニ »