« コードギアスR2 10~では、あのゼロは?! | トップページ | BLEACH175~だから、作画ネタは。。(汗) »

2008年6月17日 (火)

隠の王11~刀は裁いて殺すためのもので決して人など救えると思うなよ

N061503でも、このままじゃ、きみは。。

N061505ありがとう、清水くん。でも、もういいんだ。

待って。僕なら絶対。。

N061578プッ。。。

N061504「プッ」???

N061577_2ごめん。やっぱ、その声、ムリっ。。。プ、プッ。。

N061556が~~~ん
 が~~~ん
  が~~~ん

 

N061580雷光。女友達に「声がキモい」と言われたらしいな。。プッ。。

N061579くっ。。。

 
N061559僕だって、中学生役なんて、ムリがあるって、わかってるんだぁぁっ!

N061582_2だけど、音響監督さんに「頼む」って言われたら、やるしかないだろう。

 
N061581僕は母を憎んだ。

 
 

N061544。。というわけです。

N061545だから。。

だから、何?
      (ワナワナ)

N061520アレ?

僕、何か間違えた?

N061571俄ぁぁ雨ぅぅっ!

N061561ひいぃぃっ!

お許しをををっ!

 

 
  ◆  ◆  ◆

 
N061522僕は分刀として敵のプロフィールを正確に把握しています。

N061527まずは、森羅万象の六条壬晴。14才。10月10日生まれ。157cm、35kg。特技「小悪魔」。

N061518続いて、清水雷鳴。14才。4月1日生まれ。161cm、44kg。血液型B。趣味・修行。

N061516そして。。。

N061523ええと、ええと、

N061524。。。メガネ。

N052505相澤虹一。14才。7月31日生まれ。168cm、54kg。好きな食べ物・兎肉。

N052504ヨロシク!

N061542よ、よろしく、メガネくん。

N060113今、なんと?

ひいぃぃっ!

 
  ◆  ◆  ◆

 
N061519六条壬晴。特技「小悪魔」。

N061532お兄さんのせいだよ。

N061533ひどいよ
 ひどいよ
  ひどいよ

N061534わかっていたはずなのにぃぃ。。。

N061537気にすることないよ。

誰もが通る道だから。

 

  ◆  ◆  ◆

 
N060152アレ?

俺、今回、出てないような。。気のせいかな?

N061514気のせいなんかじゃないよ。

もう、先生の出番、ないから。。

N060848お呼びじゃないんだよ。寝ぐせ直してから、出直してきな。

N041300お前だって、出番なかっただろっ!!annoy

Nabari040600皆勤賞は僕と壬晴くんだけみたいだね。

N060829えっ、虹一、出てたっけ?

N050427_4 
 
 
どうせ、僕なんて。。

 

隠の王 第11話「カーテンコール」

|

« コードギアスR2 10~では、あのゼロは?! | トップページ | BLEACH175~だから、作画ネタは。。(汗) »