« コードギアスR2 11~妄想の力。 | トップページ | 遙か4 その1~那岐、忍人ED »

2008年6月23日 (月)

隠の王12~森羅万象が無ければ。。俺が。。

N062255
 

をいぃぃぃ!
 

そこで終わるのかぁっ?!

 
 これで、あのED♪につながると、まるで悲劇の幕開けのようだが。。

 

N062256 N062257

 皆さん、ご無事でした(汗)。

 つーか、あれで、無傷ってほうが驚きだわい。

 

N062259_2あのぉ、雷光さんって、たしか、20才になったばかりですよね。

N060811うん、私は9月20日、"彼岸の入り"生まれだからね。彼岸花が咲き乱れるこの季節は、まさに、私のための季節と言ってもいいだろうね。

N062225(そんなことはどうでもいいんだけど。。)

てことは、仮に18才で免許を取ったとしても、乗っていないのは長くて2年ってとこですよね。

N062215_2壬晴、お前の言いたいことはよ~くわかるぞ。

N062252_2先輩まで何ですかぁ? 一体、何が言いたいんだい、壬晴くん?

N062205さすが、ラスト・サムライは違うなぁって。

N060844そうかい? なんだか、照れるなぁ。

N051142いや、褒めてないんだけど。。

 

 

 
  ◆  ◆  ◆
 

N062209それまでは絶対に

N062210死なないで。
 

C061519運命のひとですね!

ステキですぅぅheart04

 
 乙女心にストライクだった。

 
  ◆  ◆  ◆

 
N062226_2僕、灰狼衆に入ります。

N062234ほぉ?

なかなかカワイイ子じゃないか。

N062235どれ、一つ、味見と行こうか。

N062236僕のオトコに手を出すなっ!!

 
C061519_2修羅場ですね!

ステキですぅぅheart04

 
 腐女子的視点では、そう見えた。

 
  ◆  ◆  ◆

 
N062244これ以上、

N062245僕を惑わすな。

 
C061519_3魔性のオトコですね!

ステキですぅぅ

 
 もはや、妄想に歯止めがきかなくなっていた。

 
  ◆  ◆  ◆

 
N062229_2六条。。。(泣)

N062232なんなら、私が代わりにお相手しましょうかぁ?

N062231俺はU-15(アンダーフィフティーン)専門ですっ!

 
C061519_4ショタで。。

N062261アンタはもう、黙ってろ!

N062227ていうか、先生! それなら、隣に丁度いいのがいるじゃないか!

N12。。って、僕ぅぅっ?!

 

 

  ◆  ◆  ◆

 
N062249私はこれがいいなぁ。

N062206俺も。。

あれがいい。
     (瞳、キラキラ)

N062213テンパく~ん、早く帰って来~い。

じゃないと、二人がツルんで、大変なことになるぞぉ。

 

隠の王 第12話「意志」

N062201追記

 
 今回のアヴァンからOPへの入り方、ちょっと、鳥肌もんだった。

 なんせ、こちとら、「CRAWL」が気に入った勢いで、VELTPUNCHのアルバム(「WHITE ALBUM」、と言ってもビートルズじゃないよん♪)まで買っちまったくらいだからね。

 しかし、アニメはほんと、駆け足だよな。今回も色々と楽しいディテールが省かれてて、寂しかった。。。
 

<おまけ画像>

N062243 宵風が泣いた?!

|

« コードギアスR2 11~妄想の力。 | トップページ | 遙か4 その1~那岐、忍人ED »