« 図書館戦争09~鯉ノ季節、来タル | トップページ | コードギアスR2 09~☆刻の花嫁 »

2008年6月 7日 (土)

家庭教師ヒットマン86~雲雀活躍回のみ更新する気らしい。。

R060716そろそろ。。

R060730雲雀さんがお眠の時間だ。

ふわぁぁ。。

R060715 R060718

R060720っ!!

R060721っ!!

R060722。。。って、まだ、8時過ぎだぞ!

てめェはお子ちゃまかよっ?!

 
  ◆  ◆  ◆
 

R060708夜伽は誰にお願いしようかな?

R060727ま、まさか。。

R060728俺?

R060726ふ、ふざけんなぁ!!

勝手に一人で寝やがれっ!

R060712おや? 嫉妬かい?

R060710別に、きみでも構わないよ。

R060729なっ?!

 

R060703_2ランボ、こいつらは(いろんな意味で)危ない。。くらいは覚えようね。

 

R060732みんな、俺のこと、忘れてないぃぃっ?

 

 

  ◆  ◆  ◆

 
R060704実はね、ランボ。3年前までランボの教育係は僕だったんだよ。

R060724えっ?!
 

R060725。。。てことは、フゥ太のせいで大人ランボは、

R1003あんなエロい野郎に?

フゥ太。。どんな教育をしたんだ?

 
家庭教師ヒットマン REBORN! 標的86「最恐の家庭教師」

|

« 図書館戦争09~鯉ノ季節、来タル | トップページ | コードギアスR2 09~☆刻の花嫁 »