« 図書館戦争08~やべぇ、よっちんの喋り方がツボだよ | トップページ | ソウルイーター9~でも、朗読会には参加してね! »

2008年6月 2日 (月)

隠の王9~「行ってきます」だろ!

N060101あのぅ、雷光さん、一つ、お聞きしてもいいですか?

N060102なんだい、俄雨?
 
 

 
N060106_2EDでも僕ら、このポーズですけど、これって一体、どんな意味があるんでしょう。

N060142おや? 俄雨は私が考えたこの決めポーズ、お気に召さないかい?

N060127いえ、滅相もないっ! ただ、ちょっと。。。

ちょっと?

ちょっと、恥ずかしいかな。。。グホっ!

N060126

N060125。。。Sだ。
 

N060120決めポーズか。。
      (ちょっぴり真剣)

 

N060129_3雪見、僕たちもこれ、一緒にやらな。。

N060160_3やらねーよっ!!

 
  ◆  ◆  ◆

 
N060119きみが噂の宵風くんかい? 鋭い雰囲気がとてもかっこいいね。

N060121。。。

 (原作ではマジでテレてた)
 

N060124きみ! 雷光さんにちょっと目をかけられたからって、勘違いするんじゃないぞ! 雷光さんには僕というものがい。。

N060144誰の話だい、俄雨?

ヒいぃ。。

 
  ◆  ◆  ◆

 
 S雷光も怖いが、やはり、眼鏡くんに勝るものなし。

N060168俺が森羅万象を使ったら、どうするの、先生は?

N060171殺す!

N060112フっ。。

N060116なっ。。相澤、お前、今、鼻で笑っただろ。

N060113それが何か?

あんまり可笑しかったものですから。。
 

N060111目が笑ってないぞ、お前。。sweat01

 

 
  ◆  ◆  ◆

 
N060185関って、誰?

俊彦? それとも、智一?(爆)

N060148_2誰だ、そりゃ?

N060105一緒に暮らしてる女性(ひと)。EDにも出てるだろ。

N060176ひどいよ、先生っ!

俺、先生のこと、本気で好きだったのにっ!

N060156なっ?!

N060117また、引っかかったね、先生。

 

  ◆  ◆  ◆
 

 ここからは捏造なしの方向で。

N060135あとどれくらいもちそうなんだ、宵風?

N060131もって、数カ月。。

N060132。。。

もって。。あと数カ月だそうです。

 原作では2カ月だったが。。。これで、いくらか時間が稼げるのだろうか?
 

N060138そうか。では、頑張ってもらわなければな。

N060137うっ。。

何か意見でも?

N060157_2。。。いえ。

 やっぱ、雪見、好きだぁぁぁっ!

N060140先輩も大概、甘いですよね。

ほっとけっ!

 
 

N060182 次回のタイトルは「ポルカ  雷鳴と雷光」。

N060186 原作では6話(カーテンコールを含めると7話)にわたる話なんだけど、まさか、1話でやっちゃうとか?

 今回、端折られたエピソードの中にも、雷光は写真を撮るのが苦手である(苦手にも程があるだろというくらいヒドイ。。)とか、壬晴のばぁちゃんが鎌倉に行ったのは服部氏の公開生放送に参加するためだとか、色々と面白いネタがあるのだが。。

 それにしても、諏訪部の声、やっぱ、違和感あるよ~(シクシク)

 
隠の王 第9話「前奏曲」

 
 我ながら、原作厨丸出しな感想だな。。sweat01

|

« 図書館戦争08~やべぇ、よっちんの喋り方がツボだよ | トップページ | ソウルイーター9~でも、朗読会には参加してね! »