« ソウルイーター9~でも、朗読会には参加してね! | トップページ | 銀魂109~人生はジャッキーだ! »

2008年6月 4日 (水)

BLEACH173~巨悪(やちる)の登場! 朽木家の闇?

 今日はいろんな一護に会えました(作文んん?!)

B060418先週の次回予告で波紋を呼んだ一護→

B060411←目が据わっちゃってる一護
 

B060414←これは、ちょっと、イイかも。。

B060419こっちは、ちょっと、嫌かも。。→

 

 そして、極めつけはまたぞろ、次回予告に登場。
 

B060401_2 下睫毛は管理人の加筆
 

一体、どこのお蝶夫人?!

 
 
 ところで、

B060412 これは、どこぞのウザい聖剣に出くわした時の表情っスか?(違

B011625 そういえば、こっちの子安もウザいヤツだった。。sweat02

 

 さて、死神図鑑ゴールデン。

B060402 B060403

B060405 もはや、少々のことでは驚かない白哉だが、

B060408突如、壁に空いた空間から出現したネムを見て、この表情。

B060409

ビバ! 白哉のレア顔っ!!

 
B060410
朽木家に生まれた 異空間?!

 
BLEACH 第173話「巨悪の登場!霞大路家の闇」

|

« ソウルイーター9~でも、朗読会には参加してね! | トップページ | 銀魂109~人生はジャッキーだ! »