« 隠の王10~誰かが訊いてくれるのをどこかで期待しながら。。 | トップページ | 銀魂110~プリズンブレイクみたいな? »

2008年6月11日 (水)

BLEACH174~JUMP祭ってことで。。(汗)

B061106てめぇ、その刀。。

B061111ほぉ、気づいたか?

ま、まさか。。。

 

 

G2紅桜?!

B061103アタシ、あっちにも出てますが、パクリは感心しませんねぇ。

 

B061113だったら、こうしてやるっ!

B061114なんだ、ここは?

B061101ここは僕が作り出した夢の空間だよ。

僕と遊ぼう、一護!

おいおい。。

B061115ちなみに、アタシ、そっちにも出てるんっスよ。

BLEACHもいよいよ、ネタ切れですかねぇ。

 

B061108てことは、次は。。。

 
 

B061116ランボさんが相手になるもんね。

B061118また、えらく、ビミョーなのが出てきたな。。。sweat01

 

 
BLEACH 第174話「囚われた一護、鏡の結界を破れ!」

|

« 隠の王10~誰かが訊いてくれるのをどこかで期待しながら。。 | トップページ | 銀魂110~プリズンブレイクみたいな? »