« 図書館戦争10~主人公ノ出番 | トップページ | 隠の王11~刀は裁いて殺すためのもので決して人など救えると思うなよ »

2008年6月15日 (日)

コードギアスR2 10~では、あのゼロは?!

<斬月と言えば、このおっさん。。>

C061506やはり、いけるな。

B4501この"斬月"なら、

B052701相手が白き死神でも。

C061572_2 

卍解!

 

C061527いや、藤堂さん、それは。。。

Bleach071802藤堂、良ければ、俺の"藤孔雀"も使ってくれ。

だからぁ。。。

 

 
<流れ星、お静(C.C.)>

C061596お前、大型トラックの運転なんて、できるのかよ。

C061515昔、ちょっとな。。

C061521亡き亭主のあとを継いだ女トラック野郎か。。お前も案外、苦労してるんだな。

C042024断じて、違うぞっ!annoy

 

 
<罷免確実>

C061523なあ、ゼロ。俺の役職って、まだ、決まらないのかよ。

今更、ヒラでもないし。。

C061522ならば、農林水産大臣でどうだ?

 
 

C061546俺、今日から、農林水産大臣な。

C061598呪われたポストだな。

 

<ブルーレイでありますっ!>

K061404これは一体?

K061405ケロックLHA2.0.1、通称「圧縮くん」だ。試しに、そのDVDを。

K061402ケロ。。な、なんと、30分の作品がたった3秒に編集されているであります。

K061403作品の魅力は全く損なわれていないうえに、自動的に"青いヤツ"になっているでありますっ!

ご苦労だったな、ケロロくん。

C061540

コードギアス 反逆のルルーシュ、

ブルーレイで登場!!

 
<☆刻の弱み>

C061501星刻、カレンを返して貰おう。

C061538せっかくの人質を手離すわけがなかろう。

いや、貴様は手離す。この

 

C061542ナマ写真のためならな。フハハハハっ!

C061553うっ。。。

C061584くっ。。。

C061582星刻さま、喀血ですか、それとも、鼻血なのですか?

 

 

 

<本日のサービスカット>

C061561あっ、いいの?

C061560うん、少しはテコ入れに協力しろって、竹Pが。。

女子用
C061562 C061566

男子用
C061563 C061564

C061569でも、とっておきは、コレ。

C061570。。。フフheart04

C061558なんだか、寒気が。。。

 

 

 
 

<このメガネくんを全力でルルーシュとみなせっ!>

H060601今、なんて?

C061571私の影武者をやって欲しいと言ったんだ。

幸い、きみの声は僕と同一。

C051129キャラクターデザインも同じCLAMP氏によるものだ。これ以上の影武者はいないだろう。

H050118そ、そうかな?
(まんざらでもない気がしてきた)

じゃあ、こんな感じでどうだろう?

Holic041016おやそうかい? フハハハハハハハ!

C061579っ!annoy

C061548落ち着け、ルルーシュ。

他に身代わりになりそうなヤツはいないぞ。

C052526。。。いや、全然、無理だから、兄さん。

 
 

C061590ルルーシュ、会長、なんて?

H050144無事だってさ。

C042056あれ?

みんな、なんで、気づかないの?sweat01

 

C061525学園のみんなにギアスをかけておいて良かった。。。

 
 

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN10「神虎 輝く刻」

 
追記:

 「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」さんの考察を読んで、シャーリーにはギアスが効かないことに今更ながら気づいた。。

 でも、まぁ、シャーリーの場合、

恋は盲目! ってことで。。。(おsweat02

|

« 図書館戦争10~主人公ノ出番 | トップページ | 隠の王11~刀は裁いて殺すためのもので決して人など救えると思うなよ »