« 銀魂111~誰か答えを教えてください | トップページ | 隠の王12~森羅万象が無ければ。。俺が。。 »

2008年6月22日 (日)

コードギアスR2 11~妄想の力。

<四月一日、引き続き全力"影武者"中>

H0501シャーリー、今日、デザートつくってきたんだ、イチゴムース。

C062200えっ? あ、ありがとう、ルル。

兄さん、ちょっと。

C062295兄さん、少し、調子に乗りすぎではありませんか? 他人に対し、いい顔をしすぎです。

では、どんな顔をすればいいのでしょう?

 

H042432こんな顔?

C042706お前、影武者、クビなっ!

 

 という経緯で、影武者は咲世子に交代させられた(違

 

 
<☆刻の嗅覚>

C062224あっ!

この甘酸っぱい匂いはっ?!

天子様っ!!

C0622101えっ? 匂いって?sweat01

C062227さすが、変態は五感の使いどころが違うな。

俺にはとても真似できないぜ。

 

<千葉さんも乙女でした>

C062231星刻っ! 私はあなたが。。あなたが。。

C062232ポっheart04

C062249スキありゃあぁぁぁっ!!

C0622102見損ないましたわ、朝比奈さん。

C0622107そうだぞ、朝比奈。少しは空気を読めっ!

 

 

<これでも農林水産大臣~ローカル設定

C062255ノーブル・オブリゲーションも知らぬ官僚がっ?!

C062271そうだよなぁ、ノーパン・オグリキャップも知らねーくせに、アイツら、よく、言うぜ。

C062215。。。

「ノ」と「オ」しか、合ってないぞ。
(ちょっと、居た堪れない気分のルル。。)

 

<C.V. 大原さやか>

C062228誰か、誰でもいいっ!

彼女を救ってくれぇぇっ!

H0801その願い、

C0608128叶えましょう。

C062272会長は出しゃばらないで下さいsweat02

 

<オーバーアクション>

C0622105な~るほど、それが、大宦官としての返答なのか?

C0622106ロイドさん、アレは?

うん、見てるこっちのほうが恥ずかしいよねぇ、アレ。

 

<お宝画像>

C062290_2兄さん、頼んでいたアレは?

C062275ああ、抜かりはないぞ、ロロ。

C.C.は私の前だと、警戒心がないからな。

C062285 C062287

凄いよ、兄さんっ!

 

C062247そういう。。

ことだったのか?

 

 
 

<スザクとカレン>

C062213カレン、

C062214そうしていると、
 

C1908_2あのときを思い出すよ。

C062258今度はどんなプレイをしようか。

←こんなプレイになったらしい。

 
C062256あんのぉ、腐れ外道がぁぁっ!!

 
 

<みんなの天子様>

C0622108同時に日本人の誰かと結婚していただくのが上策かと。

C062266うむ。

藤堂。。

C061508_2えっ?! ポっheart04

それとも、玉城あたりに。。

C062252やっふぉぉぉっ!!

C062241_2いや、ありえないなsweat02

 

 
 
<苦し紛れ>

C062281困ったわ、ここでアレを見られてしまうと。。。

C062284いけない。見られるくらいなら。。。

C0622109シャーリー、話しがあるんだっ!

   :
   :
   :

C062293シャーリー、何かあったのかい?

C062294ねぇ、ルル、昨日の話なんだけど。。

C062282ルルが実はデブ専のゲイって、本気で本当なの?!

C062283咲世子のヤツめ。。

 
 

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN11「想いの力」

|

« 銀魂111~誰か答えを教えてください | トップページ | 隠の王12~森羅万象が無ければ。。俺が。。 »