« コードギアスR2 12~ロロ アタック! | トップページ | 銀魂113~らんらんらららんらら♪ »

2008年7月 1日 (火)

隠の王13~人間、四十も生きればわかってくるもんなの

C062836咲世子。隠の世にはすべてを望み通りにすることができる「森羅万象」という最終奥義があるらしいな。

C062292ええ、聞いたことがございます。

そこで、篠崎流三十七代目くノ一であるお前に命ずる。ナナリーが幸せに暮らせる世界をつくるために、

C062856「森羅万象」を奪取せよ!

はい、よろんで!

C062860たぁっ!

C062876いや、居酒屋じゃないし。。

変な掛け声もいらないし。。

 

N062921。。。

C0628103あれが、「森羅万象」の六条壬晴ですね。

確かに、ルルーシュ様の好みかも知れない。

C062858いや、だから、ナナリーが幸せになる世界のためにって。。sweat01

 
 咲世子の使命は始まったばかりである。

 ~TO BE CONTINUED~

 
  ◆  ◆  ◆

 「原作から端折られたネタに陽の目を」特集!!

 

N062928_2とりあえず、雷光君のスーパードライビングテクで壊れちまった車の代わりが到着するまで、ここで待機だ。

N062919褒めてくださって、どうも。

N062910褒めてねぇよっ!

 

 

  ◆  ◆  ◆

 
N062930ピンクの君(きみ)、久しぶりだな。

N062925久しぶり? おや、そうだったかな。。。

以前、私が灰狼衆と接触を図ろうとしていたところに、斬りかかってきたのは君だろう。

N062924ああ、確かに。私が撮った写真の顔によく似ている!

N062912壬晴くん、見てごらん。私のスーパーフォトテクニックによる、この写真を。

N062961ムリがあるぞ、雷光。。。

 

 

  ◆  ◆  ◆

 
N062936ピンクの君の年齢が気になるんだが、聞かせてくれないか?

N062990                20才→

雪見君、困るよ。私は18才以下の学生を連れてこいと言ったはずだが。

N062939あ~あ、やる気が失せた。

N062935いや、大丈夫だって、雷光はアレだ。

人間の年齢に換算すれば、18才にな。。

N061551おいっ!

 

 

  ◆  ◆  ◆

 
すばるも壬晴くんに挨拶くらいしなさいよ。

N062981私は別に。。

N060822ニコ

N062979くっ。。

 ここに、新たなる壬晴の犠牲者が誕生した。

 

  ◆  ◆  ◆

 
 以下、原作とは関係なく。。。

 

N0629104紅茶とケーキに手を付けていたはずだ。。

N062974あの程度の薬に耐性がなくて、忍なんかやってられっかよ。

N062916。。って、お前ら、

N062914寝るなぁぁっ!!

 

  ◆  ◆  ◆

 
N061574白我聞はもう持たないことにしたよ。

N062968雷光。。。

これからは。。

 

 

N062975三節根の時代ですよ!

N061545。。。annoy

 

  ◆  ◆  ◆

 
N062984美少年をたぶらかしているようにしか見えない帷先生の図→

N062967あなたは一体、何をしている?!

 

隠の王 第13話「眠らない学舎」

|

« コードギアスR2 12~ロロ アタック! | トップページ | 銀魂113~らんらんらららんらら♪ »