« コードギアスR2 13~1日遅れの刺客。。 | トップページ | ワールド・デストラクション1 »

2008年7月 8日 (火)

隠の王14~大切なものを守るために他の何かを犠牲にする、それが。。

N070728何処からか、壬晴くんの声が聞こえる。。。

 
 

 

N070719きみの方が俺より先に逝ってしまうなんて、考えてもみなかったよ。

きみとの出会いは学校の教室。きみが突然、「壬晴くん、一緒に帰らない?」とナンパしてきたんだったね。それが、きっかけで。。。

N070737。。。きみの分まで頑張って生きていくよ。

だから、安らかに眠って、
 

虹一!
 

N040623_3 遺影用スマイル
 

N070752。。。って、僕の葬儀いぃぃ?!

 

 
 

 
N070754_2そう言えば、雲平先生のせいで

N070758僕、撃たれたんだっけ。。。

 

N070702そうだ、壬晴くんに森羅万象を使ってもらえば!

N070749森羅万象は絶対に使わせない!

たとえ、相澤を救うためでも。。。

N061538うん、やっぱり、森羅万象は使わないよ、先生。

N052505 
えっ?

そこは、妖精さんを呼ぶ場面でしょうsweat02sweat02

 
隠の王 第14話「夜の底」

|

« コードギアスR2 13~1日遅れの刺客。。 | トップページ | ワールド・デストラクション1 »