« 銀魂113~らんらんらららんらら♪ | トップページ | アンティーク1~咎は受けるさ、お前を倒したあとでな!(違 »

2008年7月 5日 (土)

魔法遣いに大切なこと1~魔法遣い×みなみけ

Minami112530とうとう始まったね、「西洋骨董洋菓子店~アンティーク~」。

Anti070301ああ、いきなり、魔性のゲイっぷり、全開だったな。

Minami112528。。。って、違ぁーーーーーうっ!!

Minami102803我々がやるのは、「魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~」だと言ったろ。

そうだっけ?

そうだとも。

M030900じゃあ、あらためて。

Mahou070204ソラちゃん、かわいかったね。

だな。

で、どんな話なんだ?

M030205。。。

知らん!

M0113023なんだよ、そりゃあ?!

Minami112529だってぇぇ、出番なかったんだも~ん。

要は、魔法遣いの話しなんだろ。

よし、ここは一つ、魔法を遣ってもらおう。

ソラ、頼んだぞ。

Mahou070207はい、カナさんのために、

Mahou070206_2けっぱれ、白の世界!

 
 

M021020おお、雪だべぇっ!!

M021022下手くそな方言、使うんじゃないよ、バカ野郎。

しかし、本当にこんなんでいいのか? 紹介にも感想にもなってないぞ。

M020339では、私から一つ、耳寄り情報を。

 

 

Mahou070205_2初回からいきなり、入浴シーンでエロエロモード、全開! このあと、欲求不満気味の母親も加わり、あんなことやこんなこと。。

M020306そんな話しじゃねーよ!

 
 
 
魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第1話「美瑛より」

|

« 銀魂113~らんらんらららんらら♪ | トップページ | アンティーク1~咎は受けるさ、お前を倒したあとでな!(違 »