« 夏目友人帳4…LaLa妖占いでは名取タイプでした | トップページ | 銀魂117~世間で夏休みが始まると管理人は何かイライラする »

2008年7月30日 (水)

ワールド・デストラクション4

W072802獣人のおじいさん「この町の桜はみんな、伐採されたんじゃよ」

「桜は獣人の生き血を吸って花を咲かせるという伝承がこの町には強く残っていてな」

W072801トッピー「よくある迷信だクマ。俺の故郷では満開の桜の下には獣人の死体が埋まっているという言い伝えがあったクマ」

キリエW072803「ああ、梶井基次郎的な?」

トッピー「文学青年気取りはやめろクマ」

おじいさん「ともかく、新しい領主が縁起が悪いと言いよってな。町の桜をすべて伐採してしまったんじゃよ」

キリエ「新しい領主?」

 

↓新しい領主

Sakura 桜クラ病の方

雲雀「桜なんて風紀を乱すもとだからね」

 
 

W072811_3トッピー「獣人の生き血を吸う桜かクマ?」

R2雲雀「・・・」

W072807トッピー「ひいぃぃぃっ! 出たクマぁぁっ!!」

 
 

W072809トッピー「ここは正直に自分がやったと言うクマ」

W072805キリエ「ああ、ジョージ・ワシントン的な?」

W072103トッピー「お前、さっきからウザいクマ」

 

 

ワールド・デストラクション 第4話「人間には二通りある」

|

« 夏目友人帳4…LaLa妖占いでは名取タイプでした | トップページ | 銀魂117~世間で夏休みが始まると管理人は何かイライラする »