« 魔法遣いに大切なこと4は? | トップページ | コードギアスR2 16~チョー・イケてね? »

2008年7月27日 (日)

アンティーク4~さらば、BLモード

    A072425_2
 

 どこのホストクラブ?

 
A072428犯したくなるほどカッコイ~イ♪

A072427かはさておき、ケーキ屋さんのイメージじゃないことは確かだな。

 

A072420 それにしても、やっちゃん(→)の登場には、誰もがこう思ったはずだ。

A072419こいつ(小野)、タイプがどうとか言ってるが、結局、

オトコなら誰でもいいんじゃないか。

A072418先生の趣味がわかんねー。

A072413なんで、俺じゃなく、あんな口ひげ野郎?

 
  ◆  ◆  ◆
 

A072421カ、、

A072422カッコイイ。。

 小野祐介、Mに目覚めました(違。

 

  ◆  ◆  ◆
 

 ところで、このシーン。

    A072409

A072408キタ、キタ、キタ、キターーーーっ!!

MAD用"釣り"シーンがぁ!

A072424 これを編集して、橘×千影、小野×橘とかに持っていくんだろうなぁ。

 お疲れ様です。

 
西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ レシピ4

|

« 魔法遣いに大切なこと4は? | トップページ | コードギアスR2 16~チョー・イケてね? »