« ワールド・デストラクション3 | トップページ | 銀魂116~最終的にお前もメガドライブやってたんじゃねーか »

2008年7月23日 (水)

BLEACH181~ツボに入っちまった

 本日最大の見どころは、

誰がなんと言おうと、コレ↓

 

 

 

 

 

B072301
 

(大爆笑)

 
 しかも、この顔で3秒も静止するとは。。

 
冒険過ぎるぜ、ぴえろ。

 

 実は、昨日の「ワールド・デストラクション」では当初、

プロダクション・アイジーには二通りある。

神作画のアイジーと手抜き作画のアイジーだ。

一方、ぴえろには一通りしかない。。くま。

というネタを考えていたが、まさに、そんな感じだ。。くま。

 
 今日は浮竹もちょっとヤバい。

B072306 B072307

 
B072310 でもって、次回は

"小悪魔"一護?!
           (爆)

 

 

<死神図鑑ゴールデン> ※捏造なし

B072311うーん、どうしたもんかいのぉ。

B072312どおしたんだい、射場会長。

B072313ああ、実は、女性死神協会に舐められんですむように、誰か大物死神を迎えられんかと考えてたんですが。

B072314俺から当たってみようか?

B072315えっ?!

 

 

B072317というわけで、きみにも理事になって欲しいんだ。

B072318断る。

 

 

 せっかくなので、白哉理事就任を想定して、グラサンを着用させてみた。

B072318_2

 意外に、よくね?!(お

 
BLEACH 第181話「二番隊出撃!包囲された一護」

|

« ワールド・デストラクション3 | トップページ | 銀魂116~最終的にお前もメガドライブやってたんじゃねーか »