« 本日、コードギアスR2の感想、お休みします | トップページ | 隠の王14~大切なものを守るために他の何かを犠牲にする、それが。。 »

2008年7月 7日 (月)

コードギアスR2 13~1日遅れの刺客。。

C070620_2管理人のくだらない事情により今週は更新を見送る予定だったが、「感想、楽しみにしています!」という熱いメッセージが多数届いたので、急遽、更新が決定した!

C070674多数と言っても、たった4件だけどね。。。

C0706106間違っているぞ、スザク。

そのうち1件は、「次回、頑張れ!」、すなわち、「今週はどうでもいいぞ」的な内容だった(違。。)ので、

正確には3件だ!

 
 コメントくださった皆さん、ほんと、ありがとうございましたsweat01

 

 
<仮面なヤツら>

C070607。。。

C070606うっ!!

C070608。。。

Bleach102412やああああああああああああ!!!

Bleach102411ばはははははははははははは!!!

C070610うわあぁぁぁっ!!

C070613。。。

おい、何か、違う仮面が混じってるぞsweat02

 

<若者を気取ってみた>

C070625どこに?

C070609ブクロの様子を見てくる。

C070628兄さん、それ、もう、死語だがら。。。sweat02

 

 

<シャーリー、小悪魔モードheart04

C070629シャーリー! やぁ、待った?!

C070630ひぃっ!!

C051188やだねぇ。

新手のナンパでしょうか?

C0706122えっ?

えぇぇぇっ?!

C070631_2僕だよ、僕sweat01

C070634。。。なんてね。

 

<グラサンんんんっ?!>

C0706123シャーリー?!

C070621と、

C070663プっ。。。

C070684なんだ、そのグラサンは?

C070697流行りの"チョイ悪"風でも気取ったつもりか?

C0706125だよねぇ、ルル。

私もゲイのお兄さんかと思ったよ。

C070678お前ら、二人して、好き勝手なことを。。ワナワナ

 

 
 

<時を奪う!>

C070650ここだ、ロロ!

C0706100ここで、お前のギアスを使うんだ!

C070653その間に俺は下からじっくり眺めさせて貰おう。

C070654兄さん、何度も言うけど、物理現象は止められないからっsweat01

 

<毎週恒例の。。>

C062297ルルーシュのレア顔、

 

C070673ゲット!!

 
 

<大人の恋。。>

C0706128ゼロ、扇だ。何かあったのか、緊急って?

こないだ話していた合コンの件なら、千葉さんをはじめ、新加入のオペレーターのお嬢さんたちも全員参加してくれるそうだ。ゼロ、きみは誰をお持ち帰りする気だ?

C0706127扇。。。

随分と楽しそうだなannoy

C0706126_2ま、待ってくれ、ヴィレッタ、ご、誤解だぁっ!sweat01

 

<まだ、引きずっていた。。>

C0706116ルル。。最後に、一つだけ答えて。

C0706119最後じゃない。。

ルルは。。本当に。。

 

 

C0706120デブ専のゲイなの?
              (爆)

C0706121シャーリー、その話しをずっと信じて。。

うわぁぁぁっ!!

 

 

C070677わざわざ、1日遅れで更新した割りには、内容が乏しいね。

C070635お前のファッションいじりなら、ネタに事欠かないんだがな。

というか、お前のその格好、前期第5話とまったく一緒じゃないか?

C070675余程、マトリックス気取りが好きとみえる。

C070664余計なお世話だ!

 
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN13「過去からの刺客」

|

« 本日、コードギアスR2の感想、お休みします | トップページ | 隠の王14~大切なものを守るために他の何かを犠牲にする、それが。。 »