« 夏目友人帳7…子狐の眼力 | トップページ | 遙かなる時空の中で 夢浮橋 »

2008年8月22日 (金)

銀魂120~オチ「投げっぱなし」

G082101これから新人を紹介するから、みんな、拍手で迎えてあげよう。

G082103どうも。

ヅラ78星雲からやってきました

ジョーイ・カツーラと申します。

 

  

G082104 似合わねぇ。。sweat01

G082180。。。
 

アヅランじゃね?

 

 
 

 

G082124 G082125

 
G082109_2アヅランが信じて戦うものは何じゃ?

G082117ええっと。。

ラヴ&ピース?

G082107 正論。。

 
G082136俺たちは本当は何と、どう、戦わなくちゃいけなかったんだ?

G082138やっぱ、

アヅラン?!

 

  ◆  ◆  ◆

G082126 前回のドラゴンボール篇(?)では出番のなかったヅラの中のヒトが、見事、

お母さん?!

な演技を披露してくれたオリジナル回でした。まる。
 

  ◆  ◆  ◆

 続いては。。

G082140ずっと、
カッパのターン!!

 
G082142回転寿司業界トップの「かっぱ寿司」って知ってる? そこの支店なもんだからさ、カッパしか廻ってないんだ。

G082141嘘つくな、コラぁぁっ!!

「かっぱ寿司」に謝れェ!

 
 
  ◆  ◆  ◆
 

G082156_2 G082158
お゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛ うぶェェェェ!!
G082159 G082160

 なんか、リアルに気持ち悪かった。。。
 

G082161 原作にはない。。

せっかくのネタもシャリも泣いてらあ。。

もとい、

寿司の革命だぁ!!

 確かに、ある意味、革命。。

 
  ◆  ◆  ◆

 
G082165俺が頼んだカレイのエンガワは?

んん?

G082170_2

G082169。。。

G081420まだ、あの地獄が続いているというのか?

 
 禁煙しろよ。
 

G082164それより、俺のイカはまだか?

G082171。。。

G082173オイ、アレ。。
さすがのサンライズでも、名前をまんま出すのは躊躇したようだが、

G082172間違いなく、海老蔵だよな。いいのか、コレ?

G082174い、いいんじゃな。。

イカ?!

 
 だから、オチてないって。。sweat02

 
銀魂 第120話「海外の日本料理店の味はだいたい学食レベル」「一度取った皿は戻さない」

|

« 夏目友人帳7…子狐の眼力 | トップページ | 遙かなる時空の中で 夢浮橋 »