« コードギアスR2 19~ツッコミ | トップページ | 隠の王 GF9月号 第伍拾話「宵風」感想 »

2008年8月18日 (月)

隠の王20~あなたはどうしたいの?

N081709虹一、2週間ぶりの出番だぞ!

N081710どうせ、もう、皆勤賞、なくなったし。。。メガネの見せ場は終わったとか言われてるし。。。

N081711男がつまんないことで、イジケるんじゃないっ!

帷先生なんか、アニメでも1カ月以上、本誌に至っては1年近く(※)、ご無沙汰らしいぞ。

      (※)今月号では9カ月ぶりに、1コマだけ登場。。。

N081713ちょっと待て。

アニメでは2週間、ブランクが空いただけだぞ!

N072014あれ? そうだっけ?

まぁ、どうでもいいや。

N081714をいっ!!sweat02

 

  ◆  ◆  ◆

 
N081702そんな、織田さんだけを頼りに遠くから来たのにっ!

N081703。。。

(これが人遁の術、小悪魔モードか。。僕にも、やれるだろうか?)

 

N081734私はもう隠に関わるべきではないのよ。

N081719ここに来たのは最後の手段なんです。だから、どうか、お願いします!

N081723はっ!

 

 

 

N081715 照れてる

お、織田さんだけが、た、頼りなのに。。

 

N081725宵風、終わったな。。

N081724宵風くん。これじゃ、僕も庇い切れないよ。。。

 
  ◆  ◆  ◆

 
 もうね、本日発売の本誌の方が大変衝撃的な展開になっていて、アニメどころじゃないっスよ。
 

(号泣ぅぅぅ)

 

 ああ、なんて、思わせぶりな書き方。。。sweat01

 
隠の王 第20話「戸隠へ」

|

« コードギアスR2 19~ツッコミ | トップページ | 隠の王 GF9月号 第伍拾話「宵風」感想 »