« 銀魂117~世間で夏休みが始まると管理人は何かイライラする | トップページ | アンティーク5~ちゃんと説明しろよ! »

2008年8月 3日 (日)

魔法遣いに大切なこと4~管理人の部屋はもっと大変なことになっている。。

Minamike101420千秋「どうでもいいが、お前、毎日、同じ服着てんな。他に持ってないのか?」

M073002ほのみ「しょうがないだろ。背景画像へ資源を集中投資してるんで、キャラクターの服にまで手をかけてられないんだよ!(爆)」

「。。。夏だってのに、大変だな」
 

  ◆  ◆  ◆

 
M073007おばさん先生「今日の依頼内容は失くした保険証を探し出すこと」

M073016依頼人「いや、見つからないんだよね。ほんと、助かるわ。サラっと、やっちゃってぇ」

M073018「まず、魔法でちゃーっと片付けてもらって、そうすれば、見つかるっしょ、保険証も」

M073008「保険証を見つければいいんですよね」

 

Minami121638カナ「だからさぁ、まず、きちんと掃除してよ!annoy

Minamike101427千秋「依頼人って、お前かよっ!annoy

 

M073019豪太「俺、最近、なんか、ツキがない気がする。。」

 
 

  ◆  ◆  ◆
 

M073001ほのみ「今度はアタシも誘ってよ」

Minamike101425千秋「それが、ヒトにものを頼む態度か?」

M073013「今度はアタシも参加。。。
           
させて下さい

「いいだろう」

M073014ソラ「へっ? なんで、このヒトが仕切ってんのかなぁ?」

ひより「さぁ。。」

 

魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第4話「豪太」

|

« 銀魂117~世間で夏休みが始まると管理人は何かイライラする | トップページ | アンティーク5~ちゃんと説明しろよ! »