« 隠の王 GF9月号 第伍拾話「宵風」感想 | トップページ | 銀魂120~オチ「投げっぱなし」 »

2008年8月19日 (火)

夏目友人帳7…子狐の眼力

N081840
 

N081800森から出て行け、役立たず!

ひえぇぇっ!

N081812_2やめろっ!

とりゃあぁぁぁっ!!

N081813なんじゃ、その掛け声は?

どこぞの"くの一SP"かと思ったぞ。

C081060よく見破りましたね。

N081819(ズルル。。)

マジ?

 
  ◆  ◆  ◆

 
N081820夏目はよく笑う。

N081821でも、なんか、嘘くさい。

Corda010743そう、LaLa誌上で活躍中の
"あの方"(←)の胡散臭さに似てる。

N081825今にも、こう、言い出しそう。
 

バカは嫌いだよ、俺。

N081822
陰影をつけてみた。。

N081828ひえぇぇっ!

裏・夏目っ!sweat01

N081829ちょ。。勝手に、キャラ設定、変えないでくれよ。

N081833夏目親分! これ、今月のショバ代です!

N081834僕たちは親分・子分の関係じゃないから。

N081835。。。

やっぱり、胡散臭い。

N081824夏目の本質を見破るとは、できるな、おぬし。

N081804をいっ!!annoy

 

夏目友人帳 第7話「子狐のぼうし」

|

« 隠の王 GF9月号 第伍拾話「宵風」感想 | トップページ | 銀魂120~オチ「投げっぱなし」 »