« 夏目友人帳10…アサギのノト(汗) | トップページ | ガンダム00 2期予告3~相変わらず出ませんね »

2008年9月11日 (木)

銀魂123~で、身体は?

M022472 管理人は今、

ドライバー、

もとい、ドラクエをやっています(ファイブ)。

 丁度、感動のエンディングを終え、隠しダンジョン最深部に辿り着いたところ↓だったので。。

Dq5_2 エスタークだっ!!annoy

出たぁぁ、マスカークぅぅ!!(違っ。。)

 
G091160 ていうか、確か、モンハン、やってたはずだよね。それに、FFに出てるって言ってたよね(クラウド)。

G091162 なのに、最後は、

ドラクエ5?

G091163_2 果たして、マスカークも、5ターン以内に倒したら、手下になるのか?(都市伝説)

G091164 そして、マダオの戦いに意味はあるのか?(可哀想アル)

G082179 にしても、このラスト。4話前と同様、

投げっぱなし。。

 

   ◆  ◆  ◆
  
G091108土方「なんだと、てめっ!」

G091104銀時「あっ。そのバカヅラ、どっかで見たと思ったら、

G071093マヨラ星の皇子様じゃねーか」

G091152「土方くん、キミ、つくづく、かぶりものが似合うよね」

G091117ヅラ「かぶりものなら、

 

G082127私も負けていないぞ、銀時」

 

G091114銀時「。。。」

「やっぱ、バカばっかだわ」

 
 
G091111土方「バカはてめえの方だ」

G091157「。。。sweat02sweat02

 
 
 なんか、原作より、イっちゃってる気がする。。sweat02
 

   ◆  ◆  ◆

 グラサンNo.1は誰だ?

 
G091144片栗虎
 「坂田銀時ぃぃ!」

 

G2809_2「グラサンちょいワル親父の座は渡さねーぜぇ」

 

G082142可哀想なひと「ちょっと、待ってくれよぉ。銀魂で、グラサンと言えば、やっぱ、俺だろ」

 

G091137神楽「いや、グラさんは私アルね」

G031319新八「グラさんんんんっ!」

 

 

 さあ、手抜き記事もアップしたことだし、

マスカークを倒しに行くかっ!(だから、違。。)

 
 
G091135_2 おまけ画像

銀魂 第123話「いつも心に一本のドライバー」

|

« 夏目友人帳10…アサギのノト(汗) | トップページ | ガンダム00 2期予告3~相変わらず出ませんね »