« 遙か4 星影の詩♪~桜もいいけど草原もね | トップページ | そうだ、京都、行こう。 »

2008年9月18日 (木)

銀魂124~ピー音も度がすぎればビミョー

G091816

G091833銀八先生「はい。と言うことで、今回はオリジナルでお届けしました」

G091834近藤「せんせー! 折り返し前の大事な時期だってのに、ビミョーな出来でした。視聴者はお通ちゃんの水着姿で満足してくれるほど、甘くないと思います」

G091835「今回の見せ場はソコではありません」

 

 

 

「この場面です」

G091826_3
                       誠ちゃんですけど、何か?

G091836土方「待てよ!」

「銀魂のメインターゲット層が喜ぶのは、どう考えても、ココ↓だろ」

 
 

G091132 G091131

G091837新八「いや、ソレ、先週放送分だから。。sweat02

 
 
 
 

<お知らせ>

G091827 管理人は明日からしばらく留守にしますが、断じて、某ジョカトーレ、あらため、旅人(笑)のような、「自分探しの旅」ではありません。念のため。

 
銀魂 第124話「おねだりも度がすぎれば脅迫」

|

« 遙か4 星影の詩♪~桜もいいけど草原もね | トップページ | そうだ、京都、行こう。 »