« コードギアスR2 24~今更ですが。。 | トップページ | ガンダム00 2期予告4~いよいよ次週! »

2008年9月25日 (木)

銀魂125~最終回は半年後(予定)

G092501
"曇天"も今日で聴き納め♪

G092502 タイトルだったのか?!

 そして、いつものアレである。

G092503 BGV "万事屋"

銀時「どうせ、本編もアレな感じだし、管理人も旅行疲れでやる気ねぇみてーだし、今日はもう、やめにしよ」

神楽「そうアルな」

新八「えっ? そんなぁ!」

「というわけで、今日の感想(?)記事はこれで終わりでーす」

「また、来週アル~」

G092507
"This world is yours"も聴き納め♪

 
G092504 誰?

「ど、ど、ど、どうしよう。次回は僕が主役っぽいよ、コレぇ」

「気のせいアルね」

「いや。そうでもねーぞ、神楽。最終章半年かけて、キャラ一人ひとりにスポットライト当てていくって寸法じゃねーか?」

「ああ、それで、その後は退場ネ」

「退場させんなぁぁぁっ!annoy

「次回、文字でしか伝わらないことがある」

G092505

「は~い。(ここのブログ的には)次は、"コードギアス"のあの方、よろしく~」

 

C092108ルルーシュ「間違っているぞ、銀時!」

「"D.Gray-man"はまだ終わっていない」

G091152「いや、ソレ言ったの、神楽だかから。。sweat02

 

 

 
G092503_2 BGV"万事屋"再び

新八「ちょ、ちょっとぉぉっ!」

「なに、サンライズのスターキャラに出張って貰ってんのぉぉっ!」

神楽「どうせ、ヤツらは視聴者を煙に巻く的な最終回を前に、ヒマしてるアルね」

「いやいやいやいや、そういうの、マズいからぁ」

G092506

新八「それより、ちゃんと、感想記事の体裁、整えましょうよ」

銀時「仕方ねーな。じゃあ、とりあえず、埋めとくか」

神楽「でも、もう、やる気ないアルよ」

「そんな時はアレだよ、お前。いつものアレでアレするんだよ」

「おお、アレ(キャプ)をアレ(添付)しとけば、やつら(来訪者)全員、アレ(騙せる)アルな」

「なんだ、このデジャブ的なアレは。。sweat02

G092508 G092509

G092513土方「確かに、大半の来訪者は上のキャプ↑だけでお腹一杯マヨ」

G092514銀時「なんで、てめぇが出しゃばってきてんだよぉannoy

新八「ていうか、そんな腐女子ばかりじゃないから、ココの来訪者はっ!」

G092517沖田「だが、来訪者の一番の関心は 沖土にあるマヨ」

G092518「いや、もう、そっちはいいよ。。sweat02

 

G092519

「というわけで、2005年のジャンフェスで上映された、あの幻の花見回、行ってみよーか!」

※管理人、体力の限界のため、以下、テキトーなキャプ添付でお茶を濁させていただきます。

G092521 G092520
G092524 G092525
G092526 G092527
G092529 G092533
G092535 G092534
G092543 G092544
G092545 G092549
G092548 G092547
G092553 G092554
G092557 G092558

 
 第3シーズン折り返しで思い出したが、DVD第2シーズン全巻購入特典の応募締め切りが9月末に迫っているではないか。またぞろ、部屋中の地層を掘り起こさねば(汗)。
 

銀魂 第125話「最終章突入!」

|

« コードギアスR2 24~今更ですが。。 | トップページ | ガンダム00 2期予告4~いよいよ次週! »