« コードギアスR2 23~シュナ・ルル兄弟の顔芸 | トップページ | 夏目友人帳11…吉田ニャンコー「徒然草」 »

2008年9月15日 (月)

隠の王24~円月輪の存在意義って?

N091452

N082451雷光「あれ? 雪見先輩、今回、出てましたっけ?」

N091407雪見「出てたよ、ホラ」

「全然、気づかなかったなぁ。セリフありました?」

N090734「くっ。。お前なぁ、自分が出番なくなったからって、八つ当たりしてんじゃねーぞ」

N082452「いや、別にいいんですよ。僕は俄雨と雷鳴の心の中で生き続けますから」

「でも、先輩はどうかな?」

N090706「俺だって、宵風の心の中で。。」

N091445宵風「いや、それはない」

 
   ◆  ◆  ◆

N091409服部「これが森羅万象」

N091410「隠の世のみならず、表の世も支配しうる絶対唯一の秘術」

N091413しじま「"アーカーシャの剣"の100分の1くらいのショボさではあるがな」

N091414虹一「また、そんな、身も蓋も無いことを」

 
N091437 惑星飛ばしてみたり、魚を泳がせてみたりと、余りに無茶苦茶な世界観描写に、正直、気を失いそうになった。。

 
 

   ◆  ◆  ◆

N091453_2ヘタレ「清水! 相澤!」

虹一「雲平先生?!」

N091425_2「乱交パーティー(※前回参照)会場はここかぁ?(真剣)」

N082412_2「。。。」

N091417雷鳴「帷、氏ね!」

 

   ◆  ◆  ◆

N091404壬晴「服部さん」

服部「んん? 何だね?」

 

 
 

N091428「そのカッコ、恥ずかしくないですか?」

N090702「ニンニンtyphoon
         ↑照れ隠し

 

隠の王 第24話「円月輪」

|

« コードギアスR2 23~シュナ・ルル兄弟の顔芸 | トップページ | 夏目友人帳11…吉田ニャンコー「徒然草」 »