« そうだ、京都、行こう。 | トップページ | 銀魂125~最終回は半年後(予定) »

2008年9月24日 (水)

コードギアスR2 24~今更ですが。。

<提供 : BANDAI>

C0921124シュナイゼル「コードギアスの商品展開がうまくいってないと聞くが、こんなのはどうだろう?」

「ナナリー!」

C092150ナナリー「はい」

C092102_2「ポチっとな」

 
~ダモクレスの鍵~

          3,980円
きみもボタン一つで世界制服だ!!

 
C092173カノン「閣下、ボツだそうです」

C092199「やはり、こんな感じじゃないと、ダメかな」

「いや、それ、プリキュア。。sweat02

 

 
<妙にリンクしてた。。>

C092117ルル「うしろから?」

C092113セシル「あぁぁぁっ!」
 

C092104_2「なんだ、今の喘ぎ声は?」(ドキドキ)

C092126スザク「一人、お子様がいるので、紛らわしい声とポーズはやめてください、セシルさん」

 

<格差社会>

C092119●対星刻戦

C092118←"生きよ!"ギアス発動中

 

C092123●対玉城戦

 

C090730_2              寝ている→

                zzzzz

C092125玉城
 「寝るなぁぁぁっ!」

 

 

 

<またも卒業できず(泣)>

C092142C.C.「はじめてだよ、お前みたいな男は」

C092147ルル「C.C.heart04

「僕は文字通り、"はじめて"なので、よろしくお願いします」

C092145カレン「なに、よろしくお願いしてんのよぉぉっ!」

C092169「カレン、お前、空気嫁ぇぇっ!」

 

<お前はもう、打てている>

C092154ロイド「爆発までの約19秒で現場環境データをプログラムに入力しなきゃいけない」

C092158ルル「任せてくれ。こんなこともあろうかと、"北斗の拳 激打"で猛特訓したんだ」
 

C092153_2「見よ、この奥義を!」

C0824058「いや、タイピング速度の問題じゃなくてさぁ、プログラミング技術が重要なんだけどねぇsweat02

 

<アーニャよりはマシ>

C092171スザク「ジノ、どうしても戦う気か?」

C092170ジノ「ああ、こうでもしないと、もう、出番がまわってきそーもないからな」

 
<意味 : 相手を攻める足がかり>

C092179オレンジ「ここが橋頭堡である」

C092178アーニャ「京都府?」

「違う。ここ、静岡県」

C092177オレンジ「キョートーホっ!annoy

 

 

<ルルの本質>

C092187ルル「待っていたよ、シュナイゼル」

C092190シュナイゼル「何故、私の策がわかったんだい」

C092189「策ではない、俺が読んだのはあなたの本質だ」

C0921100「本当はキミ、階段を上がるのに疲れて、

C0921125バテてたところに、私たちがエレベーターでおりてきただけだろう」

C0921111「な。。
なんのことだ?sweat02

←図星。。

 

<ギアス発動中>

C092196_3ギルフォード「姫様っ。。」
 

C092198コーネリア「まだ、私をそのように呼んでくれるのか?」

↑ギルフォードにはこのように見えていたが、実際の話し相手は。。。

 

C0921110ルルだった!(爆)

 

 

 

<ギルフォード再び>

C092197ギルフォード「姫様っ。。」

C0824070コーネリア「誰だ、貴様?!」

 
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN24「ダモクレスの空」

|

« そうだ、京都、行こう。 | トップページ | 銀魂125~最終回は半年後(予定) »