« ガンダム00 2期予告4~いよいよ次週! | トップページ | 隠の王26~痛みを知った今日からが新しいスタートなら、I'll be there♪ »

2008年9月28日 (日)

コードギアスR2 25 ~FINAL~

<大団円?>

C0918146

C0918144 C0918154

C061546玉城「これぞ、大団円だよな」

「"マクロスF"に続け!みたいな」

C0918131ルルーシュ「いや、俺(主人公)、死んでるんだけど。。sweat02

「まぁ、細かいところは置いといてさ」

C0918116「細かくないっ!annoy

C0918148オレンジ「しかし、私が申し上げるのも何ですが、色々とうまく納まったのではないでしょうか」

C0918149「貴様はいいよな。若い嫁を貰って、悠々自適のセカンドライフを満喫しているんだから」

C091894「てへ heart02

C091834「何が"てへ"だっ!annoy(ぷんすか)」

C0918151C.C.「まぁまぁ、ルルーシュ。そう、僻むな。お前も天国でお楽しみが待ってるかも知れないぞ」

「シャーリーとの"卒業"とか」

C091815「(ドキっ!)」

C091817_2スザク「いや、ルルーシュの行き先は間違いなく、地獄だろsweat01

 
※訂正しました(カレン→シャーリー)。カレン、生きてるからっ。。(汗)
 

 
<俺は世界を壊し、世界を創る>

C0918105ルル「スザク、いよいよ最終回だな」

C0918106スザク「ああ、そうだね、ルルーシュ」

C0918100_2「最終回なんだから、

"まだ、僕には帰るところがあるんだ、こんなに嬉しいことはない"

的な名セリフを用意しないとな」

C0918104_2「いや、死ぬんだよね、キミsweat02

 

 
 

<歌って貰っては困るが。。>

C091858ジノ「さぁ、歌うんだ、ルル山くん! 想いのすべてを歌に乗せて!」

C091835ルル「ジノ?」

「(いくら、見せ場がないとは言え、気でも狂ったか、ほっすぃ~?!)」

 

<すべてはこのために>

C0918128_2ルル「ナナリー」

C091878「グっとくるよ、そのカッコウ」

C0918102ナナリー「お兄様っ?!」

C0918132「こんなに嬉しいことはない」

C0918115スザク「えっ? ホントに言うの、そのセリフ?sweat02

 

 

 

<まだ、18才だし>

C0918122ルル「お前は正義の味方として仮面をかぶり続ける。人並みの幸せも、すべて世界に捧げてもらう、永遠に」

C0918124スザク「そのギアス、確かに受け取った」

   
   

 ところが。。。

C0918156 数ヵ月後のアシュフォード学園。

C0918140「本日付でこのアシュフォード学園に転校することになりましたゼロです。よろしくお願いします」(ゼロなのに言葉遣いが丁寧)

C0918141カレン「スザクくん heart04

 スザクは人並みの学園生活を満喫していた。。。

C0824055ジノ「ええっと。。俺の立場は?」

 

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 FINAL TURN「Re;」

|

« ガンダム00 2期予告4~いよいよ次週! | トップページ | 隠の王26~痛みを知った今日からが新しいスタートなら、I'll be there♪ »