« 夏目友人帳13…評価してやったぞ | トップページ | CLANNAD AFTER1…Bクラスにサヨナラ »

2008年10月 2日 (木)

銀魂126~文字だけじゃ伝わらないものもある(そこで、キャプだ!)

 3年目後半戦スタァァァァトォォッ!! ということで、

        Carp0_2

まずは、3行でシンプルに自己紹介してみました(それは鯉♪)
 

管理人の95%は赤い血でできています。

G100231新八「残りの5%は黒い血かよっ!!」

Minamike101434管理人「いや、コレステロールだっ!(悪性)」

 

 
 では、恒例のオープニング紹介♪

Op1

Op2
季節感無視。。

Op3
第2シーズンDVDのカップリング(違。。)投票ベスト13に何故、エリ×ヅラが入らなかったのか、未だに納得がいかない管理人である。

Op4
OPに白夜叉は仕様?!

Op5

Op6
残りの半年間で果たして東城の登場はあるのか。。って、駄洒落?

Op7

キタキタキターーーーーーっ!!

 
「メラメラしたいよ」って。。。うん、したい(ぉ

Op8_2
若干名、スルーしました(さっちゃんとか、マダオとか、辰馬とか、バカ皇子とか。。)

 
 ついでに、エンディングも♪

Ed1
去年の今頃の裸祭りでは、新八の扱いがあんまりだったよな。。

Ed2
さすが、カップリング投票第2位!

Ed3
そういや、このカップルも圏外だった(エリ×ヅラほどの意外感はないが。。)

Ed4
EDにはパピーがキタか。。

Ed5

Ed6

信じていたい、それは愛♪

                         ※鯉ではないsweat02

Ed7

 沖神スキーが泣いて喜びそうなEDだな。新八に邪魔者臭。。

 

 さて、本編。

いきなり、たかちんダンス、

       キターーーーーーーっ!!

G100203

なんだか、今日はこのダンス場面にすべてのエネルギーを注ぎ込んだようだな。

 よっちん たかちんも一緒に歌ってるし。。

 そう言えば、全然関係ないけど、アレルヤ(ガンダム00)のキャラソン、「太陽(仮)」、予約しました♪ しかし、マモ → ミキシン →よっちんと、どんどん、レベル(歌唱力)が下がっていく気がする。。sweat01

G100212 

※個人の

感想です。

 

 

 
G100225自立っていうかぁ、まぁ立ってるよ、一人である意味。。

 ああ、やっぱり、言っちゃうんだ、そのセリフ。。
 

G100224 G100223

 しかし、神楽をチラ見して声を潜めるくらいなら、視聴者に気を遣えよ。

G100234

 これなんか、

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲

以来のヤバさじゃね?
 

G100250「しょうがねーな。おーい、新八ぃ!」

 

G100260「お前、ちょっと、偉いヒトんとこへご機嫌伺いしに行ってこいよ」

 
G100213「新八、こっちぃぃぃぃっ!!annoy

 
G100217「だいたい、僕だって、気合いを入れれば。。」

 

Cl100412「このくらいは、イケてます!」

「あっ、間違えたsweat02

 

 
 

G100261 G100256_3
                          でも、意外と、この新八、イケてね?

 
 あっ、やっぱ、こっち↓には敵わねーや。

G100252 銀時heart01

銀魂 第126話「文字でしか伝わらないものがある」

|

« 夏目友人帳13…評価してやったぞ | トップページ | CLANNAD AFTER1…Bクラスにサヨナラ »