« 遙か 夢浮橋~雲つむぎ♪ | トップページ | CLANNAD AFTER2…真実の愛がここに(腐) »

2008年10月10日 (金)

銀魂127~O型は急な雨にみまわれるかも!

 何を隠そう、管理人は9月生まれのおとめ座である。

 

 
 

おとめ座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない。

   Gun00

 というわけで、この場を借りて、断固、言わせていただきたい。

おとめ座は変態の代名詞ではないっ!

と。。。

 全然、銀魂、関係ねぇっsweat01
 

 
 先週のキーワードが
 

シコシコ

 
なら、今週のキーワードは。。

G100913_2
↑このヒトもおとめ座。。
 

ムラムラ

 
 
 オープニング♪の歌詞も、こう、読み替えられる。

0p21

 つーか、血液型には神経質なまでに気を遣うくせに、

G100956「ムラムラ」、「アダルトサイト」、「股をひらく」はスルーなのか、テレ東?!

G100944_2 着物さえ着てれば、どんなシチュエーションだろうが、許されるのか、テレ東?!

 

 先週に続き、管理人の自己紹介など。

M031627私はブログの運営をしています。内容はもっぱら、アニメのネタ感想で、日夜、腐った妄想に耽っています。

G100906近藤「。。って、こんなんじゃ、キモオタ腐女子だろ」

G100910「文章というのは言い方を変えるだけで大分印象が変わる」

「(近藤裏声)私は文筆業のはしくれとでも申しましょうか。芸術作品を独自の視点で辛口批評。おかげで、イマジネーションが培われています」

G100932銀時「おお! さっきと書いている事は同じなのに印象が全く違う」

G100949新八「いや。それより、その裏声が気持ち悪いんですけど。。」

V「何を言う、新八くん。僕はこの声で、美形のヴァンパイアを演じているのだぞ」

「。。いや、絶対、無理ありますよね、ソレ」

 少なくとも、管理人は毎回、「キモいよ、その声」と思いながら見ている。。(コラ

G100927フォロ方十四フォロー「それは違うぞ、メガネ。Wikipediaを見てみろ。近藤さんの項目には
"主に二枚目や美青年役が多い"とある」

G100929_2「近藤さんの裏声にまでフォローを?!」

G100933「これが、フォロ方十四フォロー!!」

沖田「まぉ、俺は近藤さんなら、裏声だろうが。。」

 
 

G100953「ムラムラします」

G100931「お前もかァァァ?!」

 

銀魂 第127話「会わないとわからないこともある」

|

« 遙か 夢浮橋~雲つむぎ♪ | トップページ | CLANNAD AFTER2…真実の愛がここに(腐) »