« BLEACH192~「巨乳美女参戦」はねーだろ、テレ東。。 | トップページ | ガンダム00 2nd#05~非・戦士 »

2008年10月30日 (木)

銀魂130~今回の見どころ(聴きどころ)はやっぱ、アレ

G103025星喰「もうウンザリなんだよ、あんなしつけージーさん、さっさとくたばっちまえばいいんだ」

G103023神楽「!!

G103024「。。何アルカ、アレ?」

G103028「じっ。。」

 

 

 

 
 

「じーさんんん?!」

 
   By7_2

 
G103029「。。って、じーさんはじーさんでも、山爺かいィィィィ?!sweat01

G103032「別の意味でお前の仇(かたき)アルね」

B070909天貝「いや、もう、その誤解は解けたから。。sweat02

 

   ◆   ◆   ◆

 

星喰「さっきのでエネルギーを消費して寿命ゲージが残り5本になっちまった」

神楽「何アルカ? いつからそんな設定あったネ?」

   G103018

G041051沖田「フっ。。使える」

  :
  :
  :
  :

Gin032205「残り5本」

G081408「残り3本」

G081404「残り1本!!」

G103049  

G070308土方「おい。。sweat02

 
 

 

   ◆   ◆   ◆
 

   G103012

 先々週の近藤局長に続き、今度は

G103014ヅラ、走る!!
 

ヅラ「つーか乗せてよ」

 つーか、三人乗りは道交法違反だ。

 

 

G103015 ←人手?
 

G103016_2ヅラ「よろしくな、スザンヌ」

(桂裏声)「具体的にどんなプレイをお望みheart01

※そんなことは言っていません。

 

(桂裏声)「こんにちは、私、Ω美」

「みんなよろしくね」

   G103035

 いやぁ、しかし、「Ω美」で、ホント、よかった。

これが、「●子」だったら。。。大変なことにsweat01

 

G103008_2 ところで。

 今回、原作を読み返してみて、この場面で、血を描き忘れてるっぽいことに気付いた。いや、どーでもいいんだけどね。

 
銀魂 第130話「猫好きと犬好きは相容れない」
 

   G103050

  ヅラ、踊る!!

|

« BLEACH192~「巨乳美女参戦」はねーだろ、テレ東。。 | トップページ | ガンダム00 2nd#05~非・戦士 »