« 絶望先生DVD付き第15集~「3470円、高けぇよ!」なんて言いません | トップページ | 銀魂129~犬は飼い主の知らないところで信じられないものとか口にしたりしてる »

2008年10月22日 (水)

BLEACH191~前口上の長いザエルアポロ劇場

B102129ドント「なっ。。」

B102130

雨竜「なんだ?」

B102105

B102104ザエルアポロ「見てわからないかい?」

B102133ペッシェ「私は一目見て、ピンと来たぞぉ」

「答えは。。」

 

 

「美●憲一の紅白の衣裳だぁっ!」
 

 

B102106「正解!」
 

B102131_2恋次「なんだ、俺はてっきり、小林●子かと。。」

B102112一護「どっちでもいいよっ!annoy

 
 

  ◆   ◆   ◆
 

B102107 ニセモノ(→)より、
 

B102125本物(←)の方がよっぽど悪党面な気も。。。

 

ちなみに、六番隊隊長があの液体をかぶったら。。

D すんませんsweat01

こんな感じ?

 

 次回予告、アニメ派にとってはネタバレが過ぎるだろ。台無しだよ。

BLEACH 第191話「恐宴、ザエルアポロ劇場」

|

« 絶望先生DVD付き第15集~「3470円、高けぇよ!」なんて言いません | トップページ | 銀魂129~犬は飼い主の知らないところで信じられないものとか口にしたりしてる »