« ガンダム00 2nd#03~E57奪還! | トップページ | BLEACH191~前口上の長いザエルアポロ劇場 »

2008年10月21日 (火)

絶望先生DVD付き第15集~「3470円、高けぇよ!」なんて言いません

 自分では気付いていなかったが、私は絶滅危惧種らしい。

<3470円くらい平気で出すアニメファン

 
DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 第15集 (少年マガジンコミックス)

 リンクを貼ったものの、amazonでは在庫切れ。。。って、全然、絶滅危惧種じゃねーじゃん!

 DVDは三本立て。
 

 
 まずは、「あまい姫」。

 生身のオンナに興味のない精鋭部隊を攻略するため仕掛けられた二次元ハニートラップでは、カラー化により気持ち悪さがパワーアップした画像が登場。

19 22

 恐るべし、某国のコピー商品。。。

 さて、当ブログでも二次元ハニートラップを実行させていただこう。

兄ちゃん、カエレのレア画像あるよ。

14_2
いつもの光景という気も。。

 姉ちゃんには、こっち。

24
主人公補正がほどこされた絶望先生

 続いて、「発禁抄」。

29 30

講談社漫画賞獲るのにいくら実弾使ったと思ってるんだぁぁっ!

 自虐ネタ、まんま、キターーーーーっ!!

 
34 千里とあびるの目に見えないバトルは、

35_2いくら、OADでも見せられないシロモノらしい。

 

 最後は、「原型の盾」。

41 "Trick or Treat ?" ならぬ

ディア×イザ or アス×イザ?

 いずれにせよ、イザークは"受け"なんだな、藤吉さん的には。。。

 
 ラストも自虐ネタ。

藤吉「原型とどめてねーな」

45
「行け!!南国アイスホッケー部」より

先生「原型とどめてると。。」

 

 

 

「こうなるからです!」

46 (爆)

 
 ご丁寧なことに、EDの「マリオネット」まで、原型バージョン。

48
 

誰?

 
「さよなら絶望先生」第15集 限定版

|

« ガンダム00 2nd#03~E57奪還! | トップページ | BLEACH191~前口上の長いザエルアポロ劇場 »