« マイメロきららっ☆ありゃま!ソララのED | トップページ | ガンダム00 2nd#01~刹那再臨 »

2008年10月 5日 (日)

絶対可憐チルドレン新ED~パンドラからの挑戦状vs乙女座

 本編で

乙女座ネタ、キターーーーっ!!

と苦笑してたら、EDはそれどころではなかった。

Zeed2

エンディングテーマ
「Break+Your+Destiny」

兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二
starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章

なんで、敵同士で歌ってるんだぁっ?!(爆)

 
Zeed1 しかし、バベル勢に比べ分が悪い(歌唱力的に。。sweat01)と思われたパンドラ首領だが、これは。。
 

イイっ!!

 
 全然、乙女座に負けてないよ(き~やんはどこで歌ってるか、わからなかった。。まぁ、キャラ的に影が薄くて当然か)。

 詩の内容は。。

<乙女座パート>
絶対キミを離さない どんなときも
まだ見えない結末(ラスト)は僕が変えよう

<遊佐パート>
悪魔も天使にも翼はある
もっと高い空へと 導こう

Zeed3どっちが薫をモノにするかで争ってるだけのようだが(違。。)、自分なら、パンドラ首領の方かな。。

 
 もう、何度も繰り返し聴いてます♪

 さあ、予約!<「Break+Your+Destiny TVアニメ「絶対可憐チルドレン」3rdエンディング

|

« マイメロきららっ☆ありゃま!ソララのED | トップページ | ガンダム00 2nd#01~刹那再臨 »