« レッド・クリフ Part.1~赤壁の戦いが始まる前に終わっちまった | トップページ | ガンダム00 2nd#06~しからば御免 »

2008年11月 7日 (金)

銀魂131~銀銀の奇妙な冒険

 「文通編」冒頭では、オタ芸描写にすべてのエネルギーを注ぎ込んだ感のあった制作スタッフだが。。。今回はやはり、コレ!!

    G110612
    G110613
    G110614_2
 

。。誰?!
 

    G110615
    G110616

G040320 ちゃんと、この先生の了解はとったんだろうか?(汗)

G110617 

 

 

G110629 それとも、今回の見どころは、「銀魂」初(?)のサービスシーンである

←こっちか?

 いや、待て。

 そもそも、これはサービスシーンなのだろうか? ここで、

「タオルが余計なんだよ!annoy

と思った視聴者が一体、どれだけいただろう?
 

 「銀魂」コアユーザー的には、

むしろ、サービスシーンはこちら↓ではなかろうか?(コラ)

    G110632 !!

 
 しかし、今回、世にも恐ろしい霊、もとい、スタンドがわさわさと登場するなか、一番怖かったのは、この↓崩壊寸前の銀時だった。。。

    G110608
 

 管理人、仕事が超多忙なため、今回は超手抜きでお送りしました(いいトシした社会人がこんな時間にアップしてるってところから、大目に見てください)。

 ああ、なんか、

柿ピー、食いてぇ。。。

(別に、女将に餌付けされたいわけではないっsweat01

 
銀魂 第131話「旅行先ではだいたいケンカする」

|

« レッド・クリフ Part.1~赤壁の戦いが始まる前に終わっちまった | トップページ | ガンダム00 2nd#06~しからば御免 »