« ガンダム00 2nd#07~捏造と偏見と | トップページ | ガンダム00 2nd#08~イノベーターの歪み »

2008年11月21日 (金)

銀魂133~そういや、ヴァンダムって最近見なくね?

 そう、今回の見どころは、まさに、コレ↓

G112001 G112002
 
 なんせ、あの石田ですら、"銀魂"でかれこれ、2度(!) も歌っているのである。

<1度目>              <2度目>
Gin040535 G011035
 

 杉田がこの曲で、紅白を目指したとしても、誰が責めることができようか。

 では、皆さん、お聞き下さい。

歌うは杉田智和、曲は。。

 

 
Kyonキョン「穏やかなる俺の日常は、ある圧倒的な存在によって激変した!」
     ("倦怠ライフ・リターンズ!")

G111305銀時「って、違うから、ソレ。。sweat02sweat02 でしょでしょ?

 

 

 それでは、気を取り直して。。

G112008_2

"千の風になって♪"  唄 坂田 銀時

G112012

「わたしのぉぉ、お墓の前でぇ、(ひっく)泣かないでくださぁぁいぃ」

G112006お岩「なっ?!」

G112037「これほどまでに音痴とは。。」

「これじゃ、成仏しろってぇ方が無理な話だよ」

G112031「ほっとけ!(泣)」

 
 名曲"千の風になって♪"を、ただのお笑いソングに貶めた杉田の歌唱力に脱帽。。。というか、脱力(笑)

 "銀魂"のキャラソンCDが出ない理由を、視聴者があらためて認識した瞬間であった。沖田一人じゃ、荷が重いもんな。。。

 

 今日も色んな表情の銀時が。。。

G112024 G112036
G112026_2 G112030
G112032 G112035
G112034 G112038

 
 それにしても、引っ張りやがる。。。4話も費やすような話かぁ?!

 
銀魂 第133話「銀と閣下の穀潰し」

|

« ガンダム00 2nd#07~捏造と偏見と | トップページ | ガンダム00 2nd#08~イノベーターの歪み »